まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フラゲ
2010-03-30 Tue 21:49
フラゲしてきました
「さくらガール」はもちろん素敵な曲なんですけど
初聴の「Love Melodies」はかわいい曲で好き♪

「あなたがとなりにいるだけで」は壮大なラブソングですね~。
娘にはこの壮大さがまだ理解できないようで
「FREEDOM」が一番好きと言ってました。
増田さんと同じ感覚♪(笑
ただ、アカペラは…う~ん期待し過ぎたのかも

予約したんだけど、一応売り場も確認。
特設コーナーからさくらガールが流れてる
おぉ、いつもは初回限定も置かれてるに今回はない!
良かった予約しておいて。
なんだか、売れてますよ~って言われてるみたいで嬉しいですよね。

webの特設コーナーも、メッセージやトピックスも更新されて
今週のMステも楽しみ。
初登場1位とれるといいなぁ~。
明日は、すっきり!に登場ですね。予約忘れずに~。


お友達のメールで知ったんですけど(苦笑
プレミアムショーにテゴマス出演
HEY×3にも出演。
番協にイベントもありで、テゴマスの方が盛りだくさんですね。
嬉しいような…寂しいような…。

あっ!着ムービーとるの忘れてた
今からとりに行ってこよ~。





スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:3
<<はむはむ | shooting star☆ | 盛りだくさん>>
この記事のコメント
No title
テゴマス、ヘイ×3に
出るんですか!?
楽しみすぎます!!!
キッスでテゴマスに
ハマってからずっと好きです^^
テゴマスのバラードは
最強です!
歌ならJUMPよりずっと好きだったら(爆)
2010-03-31 Wed 15:24 | URL | 暁音 #-[ 内容変更]
No title
前のコメントの最後の、
訂正します!(笑)
JUMPより好きだったり←
でした(汗笑
誤字です;

それと、もしよければなんですが、
かな缶さんのブログリンクしてもよろしいですか?
2010-03-31 Wed 21:25 | URL | 暁音 #-[ 内容変更]
暁音さんへ
いつもコメントありがとうございますe-466
コメレス遅くなってごめんなさい。
コメレスもありがとうございました。
前のエントリーのお返事もここで一緒にさせていただきますね。

JUMPも色々あるんですね~。
個人仕事がバランス良くあるというわけではないので
忙しい人がうらやましく思えたりするのかも知れないですね。
掛け持ちは、難しい問題ですよね~。
事務所が勝手に決めたことなんでしょうから
本人たちは、やるしかない!って感じなんでしょうけど…
ファンとしては複雑ですよねe-330
私も、暁音さんと一緒で担当が頑張ってるなら
どんな状況でも、それを応援したい!派です。

テゴマス、HEY×3にも出演しますよ~。
多分ミニアルバムの新曲をお披露目かとe-415
楽しみですよねe-420

2010-03-31 Wed 21:35 | URL | 暁音さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

