まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
盛りだくさん
2010-03-27 Sat 12:44
さくらガール祭り開催中で色々語るネタは満載なんですが
前にも少し言ったと思うんですけど…
不況のあおり?を受けてなのか仕事が今月いっぱいで
終わりとなってしまいました。
以前働いていた会社でアルバイトで働いていたんですけど
復帰してから4年半だったみたいで早かったなぁ~。
で、今月の終わりから仕事量も少なめだったので娘の春休みに合わせて
後半お休み(年休使って!)させてもらってるんですけど
小学生になった時にはもう働いていたんで、
初めて、学童に行かない春休み
なんだか、だらだらしてしまって時間の感覚がないんです(笑
って長々更新しない言い訳書いてしまいましたが
失業保険もかけてくれていたので、ちょうどテゴマスコンもあるし
ちょっとゆっくりしようかな~と思ってます。


さて~もう今週さくらガール発売ですね!はやっ。
しか~し、どの歌番組もお休み
なんでこんな時期のリリースなのさ!と思いつつ。
以前に相方ちゃんが桜の季節には遅いんじゃないの?と言ってたましたが
は地方によって咲く時期が違い、
私の住む地域は4月の半ば~終りにかけて咲きます。
青森の桜の有名なお祭りも確かゴールデンウィークだったと思うし
もう少し後でも大丈夫だったんじゃないの?
なんて私は思ってしまいますが、ぴぃちゃんやしげのスケジュールを考えると
やはりここしか空いてなかったんだろうな。
そう思って、少ない露出を楽しもうっと

今日のブランチは、以前Mステに出た衣装でしたね~。
座りの位置がいつもと全然違くて増田さんが前に座っててドキドキした~(笑
メンバーの秘密みたいなことは、知ってることばかりで新鮮味にはかけるけど
やっぱり6人にテレビ枠に入ってるだけでいいよね
今日の日刊スポーツも素敵
ぴぃちゃんの「グループで歌うことの意味はたくさんある」の言葉に嬉しくなり
ますの見上げてる顔がめちゃ可愛くて
日刊スポーツとってて良かった~と思う瞬間です(笑
毎週見てるけど、グループ全員ってのは初めてだよね?(←誰に聞いてるの(笑)
ますの時には、家の地域では白黒でしかも少し記事自体も小さかったんだよね。
お友達にカラーバージョン送ってもらって初めて羽がピンクだと分かったという。
(↑ありがとうございます)
オリスタはまだチェックできてないんだけど、
お友達のブログを覗くと、めちゃ評判いいし増田さんがセンターらしいので
それもなんだかドキドキ今日迎えに行かなくちゃ!

それから、テゴマスのあいのジャケ写も公開になりまして。
お約束の「あ」「い」かわいい
通常版の風船追いかけてるのめちゃかわいい
さくらガール祭り終わったら、テゴマス祭り、そしてテゴマスコンへ
今年も忙しそうで嬉しいですね(笑
そのまま夏にNEWSコンなんていう、嬉しいNEWSもお待ちしてまーす。

休んでたら書くこといっぱい~。
マスヒツもどうやら来年度も引き続き聞けそうで安心しました。
走魂は、予定通りで悲しいですけど…これはまたゆっくり語りたいな。
長々読んでくださってありがとうございました。
書きたいことためないようにしなきゃ




私が語ることではないと思いつつ、かなりびっくりしたのでちょっとだけ
個人仕事がてんこ盛りでなかなか集まれないNEWS。
でも、ぴぃちゃんが忙しいから亮ちゃんが忙しいからと
納得できないけど、まぁ強引に活動が少ないのも納得してるんですど…。
これぴぃちゃん忙しいから5人でNEWSコン。
亮ちゃんが忙しいから5人でNEWSコン…と考えると
かなり複雑ですよね?
(忙しい人が限定されてるのがちょっと笑えるけど)

仁くんのファンの方は、どうやって仁くんに会うだろ?
とか考えてしまうわけですよ。
テゴマスもスェーデンでの活動が半年間ですとか言われたら
私たちもスェーデン行くんだろうか??
なんて、でかでか載った新聞記事見て色んな事考えました。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:3
<<フラゲ | shooting star☆ | ビビりじゃねぇし!>>
この記事のコメント
たくさん、聞きたいですよね。
かなさん!
せっかく、1年ぶりの新曲なのに・・・後は、「Mステ」だけ・・・って思ったら、寂しく思ってしまいます。
もっと、歌ってる・踊ってるNEWSを見たかったのに・・・。
「オリスタ」は、まっすーが珍しく、センターで嬉しく思ったし、慶ちゃんがまっすーのことを褒めてくれてるし、TV誌よりもたくさん、載ってるし、嬉しかったですねv-237
私も、つい、5人だけのライブ・・・気になってしまい、どんな気持ちなんだろう・・って思いながら、KAT-TUN担の方のブログ見たら、辛い気持ちや複雑な気持ちが伝わってきましたね。
なんか、人事でも思えないような・・・気にもなってしまいましたね。
NEWS活動が、今は少ないけど、夏?それ以降は、もっと、活動が増えたらなぁ~って思いますね。
2010-03-28 Sun 14:35 | URL | naoko #-[ 内容変更]
No title
ブログのほうにコメントありがとうございました!
ブログにコメレスを載せたのでよかったら見てくださると嬉しいです(^^)v

個人の仕事の量が違いすぎるのってグループから見たら複雑ですよねぇ。
ジャニーズ事務所ってことと芸能界って考えると仕方ない…って思うんですけどね。
はやく自分でお金を稼げるようになって自由に魂にいきたいです!

JUMPのほうもNYCのことなどでごちゃついたりしてました(汗)
今はこれだけファンを振り回したんだからいい仕事してね!って気分ですが^^
関ジャニとNEWSに所属している錦戸ってファンから見たらどんなかんじなんですかね?
JUMPのファンはまだ年齢層も低いせいかNYCを責めるファンが沢山いてファンまでもが複雑になってしまいます><
私は上の者に逆らえないけど仕事をこなさないといけない彼らが一番大変だ、って思うんですが><
やっぱり色々な考えがあるそうです。
2010-03-29 Mon 21:03 | URL | 暁音 #-[ 内容変更]
naokoさんへ
「さくらガール」の露出、あとはMステだけって
本当に寂しいですよね~。
いい曲だから、たくさんの人に聴いてもらいたいのに、
すごく残念ですe-263

TV誌や、オリスタ増田さんがぴぃちゃんのお隣ってこと
最近多いですよね??
なんでなのかドキドキしてしまいます(笑
6人で一緒にいるだけでなんだか嬉しいですよね。

5人のKAT-TUNどうなちゃうんでしょうか?
他のグループとはいえ、やはり気になってしまいます。
NEWSは?と考えてしまいますね…。
2010-03-31 Wed 21:24 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

