まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ビビりじゃねぇし!
2010-03-23 Tue 18:40
この3連休旦那の実家に帰省してまして
ちょっとブログ放置状態でした。
やることもなくだらだら、姑&兄嫁と話してるばっかりでしたけども(苦笑
しかも、昨日は帰り着いたのがコードブルー始まって真ん中くらいだったんで
もう、見るのは諦めてまるみえもコードブルーも今日ざざっと見ました。
ツボといえば風船にビビって尻もちつく増田さん
あとリピしよ
コードブルーも毎回泣かされたけど、今回も切なさ色々でしたね。
私的には、戸田恵梨香ちゃん演じる緋山先生が好きだったんで
あぁ、よかったなぁ~と思いました。

春休みで娘がいるとなんか時間ないんですよね。
なんの世話もしてないんですけど(笑

今年、7年に1度の「御柱」というお祭りがありまして…
もしかしたら、旦那の両親が来たいっていうかも!?
ということでちょっとづつ部屋の掃除中。
全然進んでないけど…。
あぁ、やることいっぱい

テゴマスコンの当落、富山(旦那の実家)行く前でよかった。
私がジャニ好きなのはもうばれてるんですけど
実家でさすがに電話は無理なんで。
お友達の結果も出揃って、私自身はほぼ希望通りだったんですが
お友達の地元の新潟は全滅
長野も半分ハズレました。
私は、長野はお友達の好意のおかげでなんとか入れることになったんですが
(ありがとうございます
地元なのに、1公演も入れないなんて…。
というお友達の気持ちを考えると素直に喜べず。
う~ん。一般もなくなったのも考えると難しいかもしれないけど
もう少し探してみようかなと思ってます。

大好きなテゴマスに、本当に会いたい人に
チケットが届きますように


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<盛りだくさん | shooting star☆ | 当落>>
この記事のコメント
No title
コメレスありがとうございました(*^^*)!
テゴマス倍率やっぱり高いんですかね?
私の母は山Pと手越がすきなので
テゴマスの魂にいくかNEWS魂に行くか
悩んでました(笑)
結局はNEWS魂を待つらしいです(笑)
私も一度はテゴマス魂にいってみたいです!
まっすーのあのやわらかい歌声を
生できいてみたいですよ~(*^^*)
2010-03-23 Tue 20:20 | URL | 暁音 #-[ 内容変更]
おかえりなさい
旦那さんのご実家はいかがでした?
ゆっくりできるなんて、すばらしいv-410

Tまちゃんサン、新潟取れなかったんですか?
ご自分で運転してはるばる遠征しちゃう彼女にこそ
地元に入らせてあげたかったですねv-390

とはいえ、力不足で何のお役にも立てず…v-409
2010-03-23 Tue 20:41 | URL | ひとみ #DHiWGXHI[ 内容変更]
お久しぶりです
こんばんま*
そしてお久しぶりです。
なかなかコメント出来てなくてすみません。

富山来てらっしゃったんですか?!家に引きこもりのニート化しているヲタクを呼んでくださったらよかったのに(笑)また機会があればぞひ☆

そしてテゴマスライブ、かな缶さんはほぼ希望通りということで、おめでとうございます!!私もたくさんのお友達のおかげで希望通りなのですが、まだチケ探しをしているお友達もたくさんいるので素直に喜べない気持ちもあります。私にはチケ探ししか出来ませんが皆さんが希望通りテゴマスに会いに、皆さんが幸せな時間を過ごせることを願ってます。

そしてまたどこかでかな缶さんまりんさんコンビにお会いしたいです(*^^*)カウコンのお礼もちゃんと言いたいので。(その節は大変お世話になりましたm(_ _)m)
2010-03-24 Wed 21:23 | URL | コーンスープ #-[ 内容変更]
暁音さんへ
コメレス遅くなってすみません。
拍手コメもありがとうございましたe-466
テゴマスコンは、地方の狭い会場は倍率高かったようです。

お母さん、てごとぴぃちゃんが好きなんですね!
それは、NEWSコンの方が一度に見れてお得かもしれません(笑
でも、テゴマスコンもハーモニーが素敵ですよ~。
暁音さんにもぜひ生テゴマス聞いてほしいです。
ますの生声は、優しい声力強い声で素敵ですよ~。


2010-03-28 Sun 08:53 | URL | 暁音さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ひとみさんへ
旦那の実家は、割とのんびりできますよ~。
兄夫婦も2世帯で同居してるんで
次男の嫁は気楽なものです(笑

色々心配や相談ありがとうございました。
本当に嬉しいです♪
その優しさはめぐりめぐってひとみさんのところへ
たどりつくと思います。
テゴマスコン楽しみましょうねe-415
2010-03-28 Sun 08:56 | URL | ひとみさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コーンスープちゃんへ
コメントありがとうございます♪
お返事遅くてごめんなさい。
富山に居る時、この空の下に
「コーンスープちゃんがいるんだろうな~」
と思ってました(笑
今度、帰省するときはぜひお会いしたいですe-415

コーンスープちゃんも、テゴマスコンは希望通りということで
おめでとうございます♪
テゴマスコン本当に行きたい人全てが希望通りだといいんですけど
なかなか思うようにいかないですよねe-330

私も、またどこかの会場でお会いできるの楽しみにしてます!


2010-03-28 Sun 09:06 | URL | コーンスープちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

