まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
当落
2010-03-19 Fri 21:13
今日は、PVのことやらぴあのことやらを
語りつくそう~と思ってたら…
当落始まってる!!のメールをお友達からもらい
実家からびゅんと戻ってきて確認。

おぉ?意外とさくさく繋がる…。
そして自分の分は確認し終えました~。
新潟以外は全部取れてました。
お友達の話では、意外と希望通りとれてる人が多い見たいですね。
今回は横ソロとの日程も被っていて、倍率が低めだったのかな?
本当に行きたい人の想いがちゃんと届いてますように。

新潟…一般のせいで取れなかったのかな…。


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:5
<<ビビりじゃねぇし! | shooting star☆ | 明日スペシャでPVオンエア>>
この記事のコメント
希望通りだったんですね!
かなさん!
希望通りだと、嬉しいですね!
いいなぁ~って思ってしまいます。
私は、鹿児島が取れず・・・九州の外れがここまで凄い!とは思ってもいませんでした・・。
でも、振り返られた広島のチケットで、鹿児島1部だけは行けますv-237
後は・・佐賀・・ですが、ここが一番、厳しいです。
もう、諦め半分な気持ちですが、ギリギリまで探そうかな・・・って思います。
新潟も、最初は、ローチケで発売で、いつの間にか、消えてましたよね・・。
新潟も、その他のホール会場は厳しいですね。
2010-03-20 Sat 20:56 | URL | naoko #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-21 Sun 17:36 | | #[ 内容変更]
No title
はじめまして!
私はHey!Say!JUMPの知念侑李君が好きな15歳です。
テゴマスが結成されてからまっすーの存在も気になっていてブログに訪問させていただきました。
まっすーの笑顔には癒されます(^^)
私も笑顔は人に幸せを与えてくれると思いますよ!つくり笑じゃない笑顔って素敵です。
NEWSも結構個人の活動が目立ちますよね。
JUMPもなので共感します。事務所の方針ですよね(;^^)
私もブログやっているのでよかったら来て下さるとうれしいです。
担当違うので面白くないかもしれませんが><
まっすーのはなしききたいのでまた来ます(*^^*)
2010-03-22 Mon 19:26 | URL | 暁音 #-[ 内容変更]
naokoさんへ
私自身はほぼ希望通りだったんですけど
お友達の地元の新潟は私もお友達もハズレで全滅でしたe-330
長野もお友達の分はハズレで…。
ホールクラスは、改めて激戦だったんだなぁ~と身にしみました。
naokoさんも地元外れてしまったんですね。
せっかく地元に来てくれるのに…という気持ちがぬぐえないですよね。
鹿児島1部行けることになって本当によかったですねe-415
佐賀も難しいとは思いますが、あきらめずに探してくださいね!
まだ、時間はあるので見つかること祈ってます。
2010-03-23 Tue 18:07 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
暁音さんへ
はじめまして!
訪問&コメントありがとうござました。
暁音さんは、知念くんのファンなんですね!
JUMPも個人活動目立ちますよね~。
個人活動も嬉しいんですけど、グループ活動も同じくらいあると
もっと嬉しいですよね(笑

まっすーの存在も気になるってことで!
ありがとうございます♪(私がお礼言うのなんなんですが(笑)
笑顔いいですよね!まっすーだけに限らず好きな人の笑顔って
ついこちらまで笑顔になってしまうんですよね~。
私も、いつも笑顔でいられたらと思います。

また、ブログの方にもお邪魔させていただきますね!
2010-03-23 Tue 18:13 | URL | 暁音さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

