まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日スペシャでPVオンエア
2010-03-17 Wed 21:16
スペースシャワー
NEW CUTS
7:30~8:00
さくらガール PVオンエア


見られる環境の方お見逃しなく~。


コンの再募集がかかってますね…。
確かに、地理的に結構厳しいのかも。
岩手なんて平日だしね。
秋田も日曜日じゃ帰れない方は行かれないですよね。
私は、前日の新潟に申し込みしてるんですけど
新潟からだと秋田って近いんだよね…。
新潟からそのまま行っちゃう?いやいや娘連れてるし…。
それに今掛けてる名義で掛けて他の公演外れても嫌だし
とかそのメール見ただけでぐるぐる考えちゃいました(笑
もうこれしかな~いって考え抜いて申し込みしたのに
一通のメールでここまで心が揺らぐ(笑
罪な男の子たちだ~
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:4
<<当落 | shooting star☆ | スマイル>>
この記事のコメント
ついに・・ですね!
かなさん!
明日、PVが流れるんですねv-237
私は、お友達がメールで教えてくれました。
でもでも・・・私は、見れないです・・。
「失恋」シーンを見たいです。

テゴマス魂・・「秋田」と「岩手」の再募集ありましたね。
なかなか、交通手段とか・・よく、分からないですが・・難しいんでしょうか・・。
でも、行きたい!って思った方はチャンスかもしれないですね。
再募集は・・ちょっと、寂しい気持にもなっちゃいます。
FC抽選結果が、3月下旬なんですね・・。
気になってきちゃいました・・。
2010-03-17 Wed 21:29 | URL | naoko #-[ 内容変更]
近いかなあ?
かなちゃん!ご無沙汰してます!(笑)

新潟から秋田への遠征に心ざわめいてますね!(笑)

近いようで結構な距離ですよ~!新潟秋田間・・・
といってもかなちゃん的基準が、どこからが遠いにあたるかわからないけど・・・(笑)

特急でも3~4時間はかかると思われますよ!

いちおうの目安としてお知らせしました(笑)

さくらガールPVさわやかですね~!全部見れてないけど・・・(涙)
2010-03-18 Thu 08:57 | URL | あーちゃん #-[ 内容変更]
naokoさんへ
PVオンエアになりましたね!
私も、すぐチェックしました~。
6人の切ない失恋シーンにキュンキュンe-266ですね。
ますの笑顔から切ない表情の移り変わりが見ててつらくなるほどでした。

テゴマスコン、当落とうとう発表になりましたね。
今回は回る個所も多いし、公演数も多いから
割と希望通りにとれたようですね。
私もとりあえず、地元の1公演はゲットしました。
naokoさんはどうでしたか?
本当に行きたい人にチケットが届きますようにe-420
2010-03-19 Fri 22:15 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あーちゃんへ
コメント&情報ありがとうございます♪
私の場合、東京まで3時間半というのが近いの感覚なので
近いように感じちゃっていたんですけど…。
ただ帰りの時間が半端なく遠い(7時間)ってことに気が付きました(苦笑
ってことで断念e-330

欲張ってもしょうがないですよね(笑
と言ってる間に当落始まりましたね!
また、どこかの公演でお会い出来ると嬉しいです。
2010-03-19 Fri 22:24 | URL | あーちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

