まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スマイル
2010-03-16 Tue 21:48
お友達のメールのおかげで、PVゲットできました~。
JEに情報が出てたらしいんだけど、全然見てなかった(苦笑
情報出てただけあって、PV流すだけじゃくて
メイキングも流れましたね♪

めざましは、5時台には6人からのクイズもあって嬉しかった~。
衣装は、Mステの時の衣装でしたね。
PVのメイキングに増田さんの笑顔が映ってて、思わずきゃ~
でもかなり寒そうでしたね。
軽部さんの声が重なってて何言ってるのかちょっと聞きとれないんだけど…
あとでもう一度聞き取りにチャレンジしてみようっと。

ズームインは、めざましと違うメイキングで亮ちゃんのコメントが流れました。
なんだか久しぶりに笑ってる亮ちゃを見たきがしました。
エイトの方は全然追えてないので、エイトの番組では笑ってるのかもしれないけど…

笑顔って人を幸せにしますよね。
(って私が勝手に思ってるだけかもしれないですけど。)
作り笑いして欲しいとかじゃなくて、なんて言うんだろ?
みんなに幸せをわけてくれる素敵な仕事についてるんだから
せめてその時を楽しんで欲しいというか、楽しんでるように見えないというか。
なんかそんな風に感じました。
それも、NEWSでの活動が少ないせいでもあると思うんだよね。
いつも久しぶり感が抜けないんだよね。
これは、事務所の方針ってこともあると思うから難しいけど。
6人の冠番組もないから、会わないと会わずにいられちゃうというか。
もっとNEWSのお仕事入れておくれ~ジャニーさん!


さて、テゴマスの通常版のボーナストラックの曲名決まりましたね
『Chu Chu Chu!』
また、曲名だけじゃ予想つかない(笑
でもアップテンポの曲かな?なんて勝手に想像。楽しみですね。

慶ちゃんのNEWS番組出演も決まり。
この春はそれぞれ忙しいですね。
始まる番組があれば終わる番組もあるということで
『走魂』が最初の予定通り、来週終わってしまうようです。
HPは作らないと言っていた時点で何があっても確定だったんだろうなぁ~。
途中でローソンとの契約も切れたし…(←本当はこれが一番大きいのかも)
でも、番組は本当に面白かったし4人の経験も次に活かせると思うので
ぜひ全国で深夜でもいいので6人での冠番組やらせてくださ~い。


拍手ありがとうございます
見てくれてる人がいる頑張ろう!って励みになってます。
追記は拍手レスです。


3月12日23:53分 Nさんへ

はじめまして。
拍手&拍手コメありがとうございます。
いつも読んで頂いてるなんて、すご~く嬉しいです♪
Mステの大サビなかったの、本当に残念でしたよね。
フルだ!と思ってからの不意打ちだったので(笑)
なおさら「あぁ~~~~」って悲しくなりました。

次のMステでは、ぜひ大サビ歌って欲しいです。
次回までお祈りしておこうと思いま~す。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<明日スペシャでPVオンエア | shooting star☆ | さくらガール、PV@携帯>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

