まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
え~ん
2010-03-12 Fri 23:23
お願いしたのに、大サビなかった
2番にいった瞬間、やったフルじゃん
ってテンション上がって、ぴぃちゃんの僕のさくら~で
大サビな~いって、テンションだだ下がりに

でも、ますは終始笑顔だったし、「エコMC」も聞けたから…まぁいいか。

話すこと決まってたから前にいたのかな?
小窓率もめちゃ多くてびっくり(笑)
どうやって編集しようっかな。

ダンスも予想を裏切ってガッツリ踊ってましたね
6人の素敵ダンス、いいねいいね
こういうの見たかったんだよ~。
曲も本当に素敵
斬新もいいけど、こういう爽やかな原点もいいよね
4月2日も出演決定で楽しみが増えましたね
大サビ…歌ってくれますように
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<さくらガール、PV@携帯 | shooting star☆ | ミニアルバム、きたー♪>>
この記事のコメント
聞きたかったですよね。
かなさん!
私も、2番にいったときは、フルだv-237
まっすーの大サビが聞けるv-237って思ってました。しかし・・・あら・・・って感じで、思わず、TVに向って、ないのv-236って言っちゃってました。
まっすーのサビまで、歌おうよ・・・って思いましたね。でも、次の3時間スペシャルでは是非v-237お願いしたいですよね。期待しておこうかな・・・って思います。タモリさんがふってくれたり、北乃きいちゃんの歌の最後で、まっすー見れたし、CM前にも掌を見せてくれたし、編集が大変ですよね。嬉しいことですけど・・ね。
また、嬉しいことがあると、楽しみは続いて、ワクワクしちゃってます。
2010-03-13 Sat 21:43 | URL | naoko #-[ 内容変更]
初めまして!!!!
初めまして
ジャニ担の方と
仲良くなりたくいろいろ検索をしていたら
こちらにたどり着きました
V6の長野クン大好きな
結愛(ゆあ)といいます

まだ始めたばかりなので
何もないですが
よかったら仲良くしてください☆
よろしくお願いします
2010-03-13 Sat 23:29 | URL | 結愛 #-[ 内容変更]
naokoさんへ
いつもコメントありがとうございます。
コメレス遅くてすみません。

Mステ、6人のダンスも歌も本当に良かったんですけど
やっぱりますの大サビなかったのは残念でしたよね。
私も、TVに向かって「えぇ~~~~」って言ってしまいました(笑
次のMステでは大サビ歌ってくれるといいですよね。
編集まだできてません~。嬉しい悲鳴です。
楽しみが続くの嬉しいですねe-420
2010-03-16 Tue 20:58 | URL | naokoさんへコメレス #Ogk8MPrE[ 内容変更]
結愛さんへ
初めまして。
訪問&コメントありがとうございます。
結愛さんは、長野くんの担当さんなんですね。
おいしい食べ物が大好きってところが、ますと一緒で
TU→YUでもご一緒させていただいたし勝手に親近感わいちゃってます。

こちらこそ、仲良くしてくださったら嬉しいです。
またブログの方にもお邪魔させていただきますね。
2010-03-16 Tue 21:03 | URL | 結愛さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

