まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ミニアルバム、きたー♪
2010-03-12 Fri 14:59
シングルはくるんじゃないの?と予想はしていたものの
まさか、ミニアルバムだなんて
うれし~

ツアータイトルと同名の

テゴマスのあい

初回限定版 CD+DVD


<CD収録曲>

1. 音色

2. もしも、この世界から○○がなくなったら

3. ぼくらの空

4. パスタ

5. チーター ゴリラ オランウータン

6. 夜は星をながめておくれ

<DVD>

1. 「もしも、この世界から○○がなくなったら」Music Clip

2. 「七夕祭り」発売LIVEイベント

録りおろしのPVも付いてる
またタイトルでは曲が想像できないんだけど…(笑
でもテゴマスなんだから素敵な曲に間違いないと勝手に確信してます(笑
テゴマスコンのセットリスト、曲どうなんだろ?って思ってたんで
新曲もいっぱい増えて楽しみ増えましたね!
ここにDVDが付いてるってことは、シングルとしてはリリースしないのかな…。

通常版はちょっと詳細が分からないので分かったら追記しまーす♪




スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<え~ん | shooting star☆ | お願い>>
この記事のコメント
No title
かなさん、こんにちま。

やっぱりきましたね。
仕事中にメール貰って心の中できゃ~~~って叫んじゃいました。

通常版は限定版の6曲にもう1曲プラスされて、12Pのブックレット付きになるそうですよ。
それにしても曲のタイトルが…。
想像出来ないわ。

『チーター ゴリラ オランウータン』
某国営放送でみんなの歌になったりして…。

2010-03-12 Fri 18:16 | URL | そふぃ #-[ 内容変更]
そふぃさんへ
コメレス遅くなってごめんなさい。
テゴマスのアルバムきましたね!
私も、お友達から頂いたメールに、きゃ~って叫んじゃいました(笑
通常版のボーナストラックの曲名も決まりましたねe-415

でも、やっぱり私も『チーター ゴリラ オランウータン』が
一番気になります(笑
みんなの歌、いいですね~♪本当にならないかなぁ~。
2010-03-16 Tue 20:53 | URL | そふぃさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

