まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お願い
2010-03-09 Tue 21:34
ぴぃちゃんの映画、いよいよ発表になりましたね~。
ってちょっと話題が遅いですけど(苦笑
娘は知らないだろうと思ったら、さすがアニメ&漫画ヲタ。
最後のキメゼリフを体で再現してくれました。
父と一緒に見たそうな(笑
中途半端ができないぴぃちゃんのことだから
きっと限界まで頑張ってしまうんだろうなぁ~。
今月末からの撮影ってことなので、やっぱりぴぃちゃんも忙しかったのね。
だから、NEWSの活動がちょっと先延ばしになってしまうのは
しょうがないことなのかな

とりあえずは、シングル!リリースでわちゃわちゃの6人が見られることを期待して。
そんな宣伝動画がようやく配信されましたね~。
携帯から見れるの知らなくて(ヤマナデはPCのロングバージョンしか知らなかった
お友達のブログめぐったら携帯から見た方がすごく多くて
初めてそのページ開いてみました(笑
というかそのページがあること知らなかったんです。

ダウンロードできるんですね!すごい画期的!
3日間だけって期限付きも初めてみた~。新鮮
前の3人は、ちょっとお疲れモード感がぬぐえませんね。
分かるんだけど、久しぶりな6人だからもうちょっとなんかねぇ。
ってのは望むのはダメかなぁ。
あっ、でもきっと久しぶりで夏休み明けの教室みたいに照れてるのかな?
きっと、そうだ!(笑
金曜日にはわちゃわちゃな6人が見れますように
ますのオオサビも歌ってくれますように(←どさくさにまぎれてお願い(笑)

それから、もうひとつ嬉しいNEWSが!
お友達のブログで知ったんですが(ありがとうございます

3月22日 春の2時間スペシャル 世界まる見え!テレビ特捜部!
こやますゲスト出演
今一番時間が自由な感じの2人(苦笑
でも、以前に2人は出演しているから!ってことかもしれないですね~。
2時間も見れちゃうなんてほんと嬉しい~♪
でも、面白過ぎてどこで編集しようか迷うんだよね
小窓率も意外と高くて…そのまま残すってことになりそう(笑
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<ミニアルバム、きたー♪ | shooting star☆ | 色々♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

