まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
色々♪
2010-03-07 Sun 21:55
剛史くん、本当に可愛かったですね
ノボルくんを思わせる、よわしくん(笑
まさみちゃん演じる、ひとちゃんはかなりの強気で
今までのまさみちゃんのキャラと違う感じで新鮮でした。

物語的にはよくある設定だったけど
夢って簡単に叶うもんじゃないけど、支えてくれる人がいるってだけで
頑張れるってことあるよね~。と思わせてくれるドラマでした。
私の夢は…これから探します(笑

カレンダーは、アマゾンで頼んだので
昨日遅れて我が家にきました~。
まずポスターに増田さんが開けなくても増田さんが見れるのいい~。
開いて中を見たら英文と写真が。
デビュー時のカレンダー思いだした。
大きいからなかなか最近開いてないんだけど
要約もついてて、なかなか面白いですよね。

写真はボリュームもあり、大きさも思っていたよりも大きくて
どの写真飾ろうか、どこに飾ろうかなぁ~。

あっ、ジャケ写も公開されて来週のMステに登場と
まだまだ楽しみは続きますね~。
でも、やっぱりテゴマスコンのチケットの行方が気になる(笑
本当に行きたい人の元にちゃんと届きますように

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<お願い | shooting star☆ | 今日が本番>>
この記事のコメント
可愛かったですね!
かなさん!
「卒うた」の剛史くん!
始まったときから、ノボルくんだ!って思いました。遠回りしても、いいんですよね。
見てて、素敵なドラマだったなぁ~って思いました。
「カレンダー」卓上・・・結構、大きいので、びっくりでした。
ポスターが折ってあっても、まっすーの写真は上にきてるから、嬉しくなりました。
私も、チケットのことが気になってます。
当落結果は、いつ?だろう・・って思ってしまいます。
2010-03-08 Mon 10:00 | URL | naoko #-[ 内容変更]
naokoさんへ
剛史くん本当に可愛かったですよね~。
「遠回り」いい言葉ですよね。
NEWSの活動もゆっくりでも、確実に進んでいけたらいいなぁ~と
重ね合わせて思いました。

カレンダー、意外と大きかったですよね。
卓上には載らなさそうです(笑

チケットのこと気になってしまいますよね。
早く知りたいような、知りたくないような(笑
本当に行きたい人に当たるように毎日お祈りします!
2010-03-09 Tue 20:23 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

