まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日が本番
2010-03-04 Thu 17:24
いいとも、本当に可愛かったですよね~
今日の朝もリピして仕事に行きました
帰ってきて、お友達のブログにお邪魔して
田中要次さんのゲストの日のいいとも!見てないことに気付く(笑
ますのメッセージが読まれるかと思って録画して置いたんですけどね。
これ、終わったら見よ~っと。

NEWSmile ますの当番でしたね~。
電報やお花のことについても触れてくれてて
また、心をぎゅと掴まれてしまいました。
(何回掴まれれば気が済むんだ~(笑)
いつもなんだけど、本当に欲しい言葉をさりげなーくくれる。
さすがスーパーアイドルです!

電報は、たくさんもらい過ぎて机に乗らなかったんだろうな~。
ほとんどが、「くまのぷーさん」なんだろうなぁ~。
その「くまのぷーさん」を自分の服だらけの部屋に連れて帰ったのかな?
それとも、まちマスのブータンのように和室の床の間に飾られてるのかな?
なんていっぱい妄想しました(笑
ます愛されてるよね

ますの言葉、少しでもいいから定期的に聞きたいなぁ~。
週一でもいいから連載して欲しいな。

さて、いいとも!に浮かれ過ぎてましたが、今日が本番ですね!
予告は見ました~。「お米送るからね~!」(笑
まさみちゃんと手も繋いでましたね。
お友達?なんだよね?元彼じゃないよね?(笑
なんてまた妄想しちゃってますが、今夜楽しみ!


あっ!RUSS-KのHPが更新されてますよ。
店頭でRUSS-K BOXが見れるそうな。
って私は、見に行かれないけど
CMの契約が次々切れてる中、RUSS-Kは継続で嬉しいですよね。
今回も増田さんは、ターコイズでちょっと私には…ですけど
Tシャツ買っちゃおうかな~。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<色々♪ | shooting star☆ | 祝!いいとも出演!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

