まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
祝!いいとも出演!
2010-03-02 Tue 19:13

昨日はお昼の休み時間にじゃんじゃん、メールが鳴って
何事??と思ったら、増田さんが「いいとも!」に出るよ~との嬉しいお知らせ。

いつも受け身な私で、情報も発信できずにいますが
こうやってお知らせしてくれるお友達に感謝感激です。
いつもありがとうございます

そんな私、お友達から長沢まさみちゃんがゲストだから
もしかしたらまっすーに回るかも!と聞いていたにも関わらず
録画しそびれまして…素敵なますの声を聞けず
いいとも!って聞きたかったなぁ~。
某サイトにアップされるかな?探してみよ。

さて、ドキドキしながら仕事をこなし帰宅して走ってリビングへ。
(走ってもそんな変わらないのに、気持ちが焦る(笑)
座ると同時に再生ボタンを押しました~。

今日の衣装めちゃ可愛いめっちゃ好み
タモリさんも、衣装について触れてくれたから、つま先から全部見れて嬉しい
前に、KちゃんNEWSでニット素材の半パンって時があったよね?
もしかして、半パンも私服なのかな?
それにしても、動物は触れないくせにTシャツは動物もの多いよね?シカとかキリンとか(笑

お話は、タモリさんがうまく聞いてくれて、
ますのこと知らない人にも、洋服大好きってことだけは伝わったよ。たぶん(笑
あと、実家暮らしなのも聞けてなんか嬉しかったし(笑
やきとり屋さんに行ったらカウンターで食べてる増田さんの横に行けたら
話しかけてもらえるってこともわかったし(笑
あっと言う間の出演でしたね~。相変わらず笑顔は可愛かったし大満足

そして、実は素敵な企画に参加させていただきました。

前回のテレホンショッキングでは、NEWSが休止中ってこともあったとは思うんですが
お花がかなり少なくて寂しいな~と思っていたんです。
あとから、お花や電報が送れると聞いてお花送ればよかったと思ったものでした。
そこで今回は、お花か電報送りたいなぁ~なんて漠然と考えていたんですが
お友達から素敵なお誘いを受けまして、参加させていただきました。
それはこちら↓

いいとも20100..

いいとも

お花自体は埋もれてしまって見えなかったんですが
画面に「さくらガールズ」って映って感動
たくさんのお花に高橋克典さんや谷村美月ちゃんもあって華やかで
本当によかったなぁ~と思いました。

企画してくださったお友達、誘ってくれた相方ちゃん、
みなさんにありがとうございました。




スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<今日が本番 | shooting star☆ | 早く見た~い@携帯>>
この記事のコメント
嬉しかったですね!
かな缶さん、私のblogへのコメントありがとうございます♪覚えてくださっていて、嬉しいです。
そして、このたび、寄せられた増友さんのお名前に、かな缶さんを見つけたとき、ヤッタ!って思いました。つながった♪って。

さくらガールズの名前、バッチリ映りましたね!嬉しかったぁ。
これからも、よろしくおねがいします☆
2010-03-02 Tue 21:40 | URL | emi co #vkcXtX9g[ 内容変更]
No title
ずーと以前にお邪魔したものです
「いいとも!」で さくらガールズ見ましたi-237
誰か ファンの人が送ったのかなぁって 思ってました
で 今日 ここに来て ビックリしました
「知ってる人だぁ」って テンションが上がり ついつい嬉しくて コメントを書かせてもらいます(勝手に知り合いだと 思ってます すみませんi-278
ほんと TVで「さくらガールズ」って見た時 ネーミング上手いなぁって 思いました
お花も素敵ですね
2010-03-04 Thu 10:54 | URL | まむ #-[ 内容変更]
emicoさんへ
コメントありがとうございます♪
emicoさんのブログはいつも拝見していたんですけど
なかなかコメントする勇気がなくて。
今回、こん素敵なきっかけで、コメントできたりいただいたり
お話し出来るのが本当に嬉しいです。

さくらガールズ、ネーミングも素敵でしたね!
emicoさんと一緒で、本当に嬉しかったぁe-415
これからもよろしくお願いします。
2010-03-04 Thu 16:40 | URL | emicoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まむさんへ
コメントありがとうございます。
さくらガールズ、見ていただけて一緒に喜んでいただけて
すごく嬉しいです。
ありがとうございますe-420

ネーミング素敵ですよね!
NEWSのニューシングルも宣伝できたかなぁ~。なんて
考えたのは、私ではなく企画してくださったお友達なんですが(笑
また、こうやってテンション上がるNEWSがあるといいですよね。
2010-03-04 Thu 16:46 | URL | まむさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

