まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さくらガール♪
2010-02-23 Tue 09:26
娘が寝たら起きようと思いつつ、ふとんに一緒に布団に入ったら
気付いたら朝だった(笑

でもちゃんと録音できてました~やった!
今日は年度末最後の参観日で仕事はお休みもらったので
朝、家族を送り出してから早速再生。

やっぱり、テゴマスコン急に決まったんだね~。
てごが「もう?」って言った気持ちわかるよ(笑
きっと次はNEWSコンってメンバーも思ってくれてたんだろうなぁ~。
まぁ大人の事情ってやつですね。
でも、テゴマス見れるのも本当に嬉しいから大人の事情もよしとしよう。
(↑上から目線(笑)
慶ちゃんwebでテゴマスの日程見たとか。
やっぱり気になるんだね~というか他のメンバーの仕事は知らされないのか?
とちょっと疑問に思ったり。

「ますドル」
これいいかも!NEWSコンで自分の考えたフレーズを
最初の挨拶に言ってもらえたら、ぎゃーってなるよね?(笑
KちゃんNEWSには投稿したことないんだけど
投稿してみようかなぁ~。


さて、最後に初オンエアの「さくらガール
最初のイントロで渡辺美里さんの「My Revolution 」ぽい?と感じました。
ダンスナンバーではないですね。
恋愛ドラマの最後の別れのシーンに掛る爽やかな感じで、
まさに、ますの出る「卒うた」に合いそう!
使われないかな?「卒業写真」があるからダメか(笑

ちなみに聞いた感じの歌割は

サビ(全員)
(途中の1フレーズ亮ちゃん)

Aメロ ぴぃちゃん
    亮ちゃん(ますハモ)

Bメロ てご

サビ(全員)
(1フレーズます)

ハモってるの、はじめはテゴかなぁ~と思ったんですけど
(ハモるのはてごという固定概念(笑)
何回聞いても「忘れない」の「ない」が甘いんです。
甘い声と言えば増田さんかなぁ~と。
聞けば聞くほどますの声で…。
てごはもう少し力強く歌うと思うし。
間違ったらごめんなさい(笑


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<早く見た~い@携帯 | shooting star☆ | こっそり>>
この記事のコメント
さくら咲く
かなさ~ん、こんにちわぁ。

いいよね、いいよね
『さくらもち』
おっと、違った
『さくらガール』
朝から何度もリピリピしました。
歌割り、合ってると思うわ。
珍しくテゴちゃんがハモリ担当じゃないみたいですね。
ワンフレーズ被ってくる感じがお洒落です。

やっぱり、かなさんも思った?
私もダンスナンバーじゃないと思ったの。
緩ーいダンスで歌をしっかり歌って欲しいなって思います。

カップリング曲も楽しみですね。
じゃあ、またね。
(^^ゞ
2010-02-23 Tue 12:45 | URL | そふぃ #-[ 内容変更]
なるほど・・・
そっか!My Revolutionか!

なんかの曲に似てるような気がする~!とは思ったんだけど何の曲だっけ?と思ってたから・・・
確かに確かに似てるかもー!

まっすーのハモりがとても新鮮で、おおっ!!!と思いましたよ!

早くフルで聞きたいですね!
2010-02-23 Tue 12:58 | URL | あーちゃん #-[ 内容変更]
嬉しいですよね!
かなさん!
私も、録音して、朝、聞くので、しっかり、録音されてて、ホッとしました!
そして、『さくらガール』!私は、ちょっと、ケツメイシを思い出しちゃいました!
でも、また、違う感じのさくらソングですよね。
まっすーのソロの声が聞こえてきたら、嬉しくて!
ほんと、ステキな曲!って思いました。
慶ちゃんのおススメの曲やまっすーの気に入った曲を早く聞きたいです。
手元で聞きたいし、TVで歌ってる姿を見たいです。
2010-02-23 Tue 15:46 | URL | naoko #-[ 内容変更]
そふぃさんへ
コメレス遅くなって、すみません。
『さくらもち』いや、『さくらガール』めちゃいいですよね!
私も、何度も何度も聞いてもう普通に歌えます(笑
ますのハモリもいいし、2番のテゴのハモリも
変化球が効いていていいですよね~。

メン愛で、慶ちゃんが振り付けに行ってくる!と書いていましたが
どんな振り付けか気になりますね。
また、ファンのみんなで踊れるといいですよね。

カップリング曲も早く聞きたいです。
2010-03-02 Tue 17:46 | URL | そふぃさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あーちゃんへ
コメレス遅くなってごめんなさい。
My Revolution!、似てますよね?
共感してもらえて嬉しいです!

ますの上ハモにおぉ~と思ったら
2番はてごでしたね!さすがテゴマス!と
訳もなく納得しました(笑

テレビで歌う姿早く見たいですね!

2010-03-02 Tue 17:51 | URL | あーちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
コメレス遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございますe-466

naokoさんは、「さくらガール」を聞いてケツメイシを思い出したんですね!
そう言われてみるとそうかも!
ますのソロ本当に素敵ですよね~。
もう、早く歌ってる姿が見たいです。

カップリングも、気になりますよね!
早く発売日にならないかなぁ~(笑
2010-03-02 Tue 17:54 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

