まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こっそり
2010-02-18 Thu 22:00
今日こっそり?発売日が延期になってましたね~。
色んな噂を耳に(目に?)しましたけど…
まぁ大人の事情なんだろうなぁ~。
24日でもテレビの特番の時期で、歌番組の出演が少ないのかな?
と思っていたのに、31日って…う~ん。
今は、特番でもいいからたくさん出演してくれたらいいなぁ~と
願うばかりです。
6人がわちゃわちゃする姿が早く見た~い。

次に気になるは曲のオンエアですよね~。
最近は、横山くんと村上くんのレコメンでの初オンエアが多いですよね?
ということは、来週とか???ないか(笑
そして、PVのオンエアも気になる!
もう撮ったのかな~。みんなが集まれる時間があるのかなぁ?
しげのドラマの主題歌も気になりつつ。
テゴマスもコンに向けて新曲あるのかなぁ?

さて、TV誌チェックしてきました~。
おでこ全開と運転するショット。かわいい
でも、今回はお持ち帰りは見送りました
これでますのコメントとか載ってたら心揺れたのかもしれないけど
テゴマスコンに費やすお金を考えたら、気持ちだけでも節約(笑
来週の週刊TVにはもう少し大きく載るかな?
3月4日はドラマ、5日はカレンダー発売日&振り込み締め切り
31日にシングル発売
と3月はお楽しみ目白押しですね~。


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<さくらガール♪ | shooting star☆ | 締め切りは3月5日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

