まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
締め切りは3月5日
2010-02-15 Mon 22:03
激動の1日を過ごし…冷静に考えようと思いつつ
なかなか出来ないで日程ばかり見つめてました(笑
今日、J-net覗いたら、締め切り3月5日って書かれてました。
3月5日まではまだまだ悩む日々が続きそうです(苦笑
まぁ、振り込んだあともあれでよかったのか、こうした方がよかったのか
とか結果が出るまでまたつい考えちゃうんですけどね


昨日はバレンタインでしたね。
こやますしげは、友チョコを否定してましたけど(笑
私は娘の友チョコを作り、みんなに配るという作業を手伝わされました。
毎年友チョコの数が増えているんで作るのたいへ~ん。
増田さんは、何個チョコもらったんだろ?
まぁ、そこはいいか(笑

さて、テゴマス~と思ってたらしげのビックNEWSが!!
Yahooニュースにしっかり載ってましたね。
NEWS史上に2番目連続ドラマ単独主役!すごいね~。
NEWSコン出来ないの、亮ちゃんが忙しいからかと思ってたけど
(亮ちゃんの噂いっぱいだから、つい(笑)
しげも忙しいから、その間テゴマスコンやっちゃう?みたいな感じですか?

お友達のブログで知ったんですが
CDTVで恋人にしたいアーティスト
なんと増田さん10位にランクイン
ぴぃちゃんは5位ということで、さすがです!
ます坦の集結力はすごいですね。
ます喜んでくれてるといいなぁ~。
地道にますの知名度あげていましょ~(笑
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<こっそり | shooting star☆ | 第2爆弾投下(笑>>
この記事のコメント
初めまして
初めまして私は北海道に住んでます。私もNewSとテゴマス大好きで~す。娘さんが居ると書いてたんで私も居ます~。親近感がわいてコメさせていただきました。
2010-02-16 Tue 01:37 | URL | あっこ #-[ 内容変更]
早いですよね。
かなさん!
〆切が早くないですか・・・なんか、ゆっくり考える日にちもないんだ・・・って思いました。「KちゃんNEWS」で慶ちゃんが「DVD出したばっかりだよね・・」とかテゴが「夏やったばかり・・・」って言ってて、なんか、いきなり、決まったように思えてしまいます。それに、テゴのスケジュールに、慶ちゃんは驚いてたみたいだけど、テゴも大丈夫かな・・って思ってしまいます。
NEWS魂は、まだ、待つしかないんですよね。慶ちゃんの「待っててね!」を信じて。
シゲのドラマ主役!
凄いですね。私のところでは見れなくて、残念だけど・・・。
ますます、個人活動が増えていく感じに思っちゃいます。
すみません。愚痴ってしまいました!
「CDTV」で、まっすーのランクイン!
嬉しいですね。
まっすーも喜んでるかなぁ~って思います!
かなさん!「長野」が入って、嬉しいですね。一緒!一緒!って思いました。
地元は絶対に行きたいですよね。

2010-02-16 Tue 14:34 | URL | naoko #-[ 内容変更]
No title
こんばんま。
締め切り3月入ってからなので、とりあえずはホッとしています。
日曜か月曜に見たときに、申込みはもうできます。みたいなこと書いてあって、ビックリしましたー。
私もあーだこーだ悩みそうです。

チョコお疲れ様でした。
友チョコかー。大変ですね。
私はテゴマスのことで頭がいっぱいで気がついたときには12時過ぎてましたーv-13
旦那さんの分半分も食べちゃいました。

まだまだ何か発表がありそうな予感がしているのは私だけでしょうか???
心臓が持ちませんねー。笑
2010-02-16 Tue 22:50 | URL | しょう #-[ 内容変更]
あっこさんへ
初めまして!
訪問&コメントありがとうございますe-466
あっこさんも、娘さんがいるんですね!
私も親近感わいちゃいます♪

また、NEWSやテゴマスのお話し出来たら嬉しいです。
2010-02-18 Thu 20:31 | URL | あっこさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
締め切り早いですよね~e-330
悩んでも行けるところは決まっているんですけど
何度も日程見ちゃったり、何をしていてもふと考えてしまったり。

個人活動が続いていて、少し寂しい気持ちもしますが
NEWSコンは慶ちゃんの言う通り、待っていれば必ずありますよね!

テゴマスコン、地元嬉しいですよね!
私も、「鹿児島」って見たときにnaokoさん!やった~と勝手に思いました(笑
またテゴマスコンでお会いできるといいですね。

2010-02-18 Thu 20:50 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
しょうさんへ
ゴマスコンの申し込み、行けるところは決まっているのに
まだまだ、悩んでます(笑

友チョコ、めちゃめちゃ流行ってます。
男の子の気持ちとは裏腹に(笑
私も、娘を手伝いながら頭の中はテゴマスコンのことがぐるぐるi-6

まだ、発表続きますかねぇ?
しげのドラマの主題歌とかも気になります。
2010年シングル第二弾とかでもいいですよね~。
2010-02-18 Thu 21:05 | URL | しょうさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

