まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8周年おめでとう、そしてありがとう
2006-11-08 Wed 18:18
ます、入所8周年おめでとう

あなたが輝いている姿をみるために私は存在している。
といっても過言ではありません(笑)

ますをジャ二に応募してくれた
ますお姉ちゃん&お姉ちゃんのお友達、本当にありがとう。
そして、ますパパ&ママますをこの世に誕生させてくれてありがとう。
そしてそして、この仕事が大好きって言ってくている、ますにありがとう。

ますにとっても決して平坦な道ではなかったはず
あとから入ってきた子がセンターで歌ったりするときも
心の中では葛藤があったかもしれないのに、
バックで踊るますはいつも笑顔でした。

そして、大好きなNEWSの休止。
いつも私たちファンに向けてのメッセージは暖かく
メンバー愛溢れるものでした。

ますの笑顔や魔法の言葉にどんなに救われたのか分かりません。
大好きな気持ちがどんどん膨らんで、自分でも怖いくらいです。

私は、8年の中のたった2年半を一緒に時を重ねただけです。
これからもずーと一緒に時を重ねて行きたい。
だい、だい、だ~いすき







ココからは通常版!

今日NEWSサイトのYOU&Jにがピカピカ。
私も昨日情報を知り、もうこれは信じるしかな~い!って思いました(笑)
それまでは、信じたいけどまさかな?みたいな気持ちもありました。

そこで初披露になるのかな?
新聞とか載るのかな?
ヲタ誌の表紙とか2人で飾っちゃう?
握手会とかあるのかな?
CD何枚買えばオリコン1位取れるの?
などなど、お友達と妄想しまくりで(笑)

テンションアゲアゲでございます(笑)

それともう一つ情報!
裸の少年に本当に久しぶりに出演します。
放送予定日は、11月25日です。
今日発売のTVガイドにますてごの助さん、格さんの格好でのショットがありましたよ~。
思わずお買い上げ(笑)
TVライフにも「笑恋」の会見ショットが一枚。
今回は全身写ってる写真が一枚もないんだよね・・・残念。
こちらは、ヲタ誌にも載っていたのであきらめました。
あ~足元まで載ってたら絶対ゲットしてたのにな(笑)

にわかには信じがたいことが、真実味を帯びてきましたね。
ドラマの時と同じく、正式発表お待ちしております


別窓 | 増田貴久 | コメント:10
<<胃カメラ・・・ | shooting star☆ | インディーズデビュー記念日おめでとう>>
この記事のコメント
こんばんまhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まっすー入所8周年おめでとうございますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 私がまっすーのfanになったのは2004年の10月でした。ya-ya-yahで歌った『希望~Yell~』を見てまっすーの笑顔が心に残ってはいたけど、まだfanにはなってなかったんです。気がついたらどっぷりはまってましたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">知らない内に癒されてたのかなぁ…。って思いますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だって、まっすー見てるだけで私も知らない内に笑顔になってたもんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これからテレビいっぱい出てくれそうなので嬉しいhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あと2ヶ月あっという間に過ぎそうですね!そしたら、NEWSが待ってます。今からすごく楽しみですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-11-08 Wed 20:59 | URL | まぁ #rQhNRe0w[ 内容変更]
こんばんま。

私がまっすーを好きになったのは去年の夏、SUMMARYのDVDを見て、ニコニコ笑顔で踊るまっすーに惹かれたのが始まりでした。

なんか今月になってあわただしくなってきましたね。ますてごでの出演が立て続けに発表されたり、今月末にはドラマもあるし…早くあの“噂”については正式発表してって思います。
2006-11-08 Wed 22:59 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
まっすー8周年おめでとう~
かなちゃんと同じ事「平坦な道・・」を書いていてびっくりだったわ!
バックで人一倍笑顔で踊るまっすーが大好きだな!でもセンターで歌うまっすーはもっと好きかも!
もうすぐ見れるよね~

何枚買おうか~?本当に考えてしまう。今までは「複数枚買いなんてあり得ない~」と思っていた自分が懐かしいわ!

え~助さんカクさんが見れるの?キャー楽しみだわ!
2006-11-08 Wed 23:03 | URL | 紫乃花 #-[ 内容変更]
かなちゃん こんばんま!!
昨日は久しぶりにブログ更新した直後にコメントくれてありがとう~~嬉しかったです(*^.^*)PCにメールも本当にありがとう!!お礼が遅くなちゃったね(^▽^;)ごめんね~。あの時のメールは食い入るように読ませてもらったよ!!素敵なことがたっくさんあってホント良かったねv-238私も早くまっすーに会いたいよ~^^
あ!公園ね^^行ってきたよ。あの4つ並んだ輪の遊具が見えた時は一気にテンションアップしたよ(o^-^o) ウフッ
’裸の少年’は知らなかったー!予約忘れずにいれますだv-221
2006-11-09 Thu 01:59 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
まっすー&ます担のみなさん、おめでとうございま~すv-315
今日はまっすーがアイドルへの道を歩み始めた8回目の記念日なのね♪
かなちゃんは8年のうち2年半もまっすーと一緒に過ごしてきたんだ。いろんな想い出があるんだろうね。私はたった半年。16分の1だよ。i-181かなちゃん、ウラヤマ!

ここまで頑張ってきたまっすーの努力と、支えてきたご家族やファンの皆さんのます愛に感謝しつつ、私もこれからもずっとまっすーの応援していきたいと思いまっすーv-343
2006-11-09 Thu 18:49 | URL | まりん #yyF072yk[ 内容変更]
まぁさんへ

実は、私もこの日の電撃的に落ちたという日はないんですね。
もう、本当にすこしづつ少しづつ気になっていって
いつの間にかこんなにも溺愛になってしまっていたんです(笑)
ますの笑顔は最強ですよねe-343

10月からは寂しくなってしまうのかもなんて思っていたら大忙しですよね。
でも、本当に色々なますが見られそうで嬉しいです!

2006-11-09 Thu 22:36 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ

スケールの大きな噂だったので本当に最近まで信じてなかったんです。
でも、ますてごコンビの仕事がいきなり多くなってきていますし、
少クラも2人出るということは・・・。
正式発表期待したいですね!
2006-11-09 Thu 22:40 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
紫乃花さんへ

本当に何枚買えばいいの?って迷ってしまいますね。
また、相談させてください(笑)

紫乃花さんのブログも拝見しました。
さすが溺愛ます担ですね、お互い(笑)考える事が同じで嬉しくなってしまいます。
これから忙しくなりそうですね。
ドキドキが止まらなくて困ってしまっています。
2006-11-09 Thu 22:44 | URL | 紫乃花さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
楓さんへ

本当に、ますに会いたいですよね。
もうすぐ会えるますよね、絶対。
公園私も、行って見たいです。すりすりした~い(笑)
今度はぜひ連れて行ってくださいね!

裸の少年は本当に久しぶりですよね。
格さん?助さん?どっちだか分からないけど、着物似合っていてかわいいですよ!
楽しみですね。
2006-11-09 Thu 22:55 | URL | 楓さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ

ますと一緒の時間は、少しでもかけがえのないものですよね。
これからも、みんなで同じ時間をますと一緒に時を重ねていきましょうね。
2006-11-09 Thu 23:03 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

