まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ニューシングル発売決定!
2010-02-12 Fri 14:44
ニューシングル
「さくらガール」

3月24日発売決定!!

ニューシングル「さくらガール」は出会いと別れの季節、去ってゆく君を“さくら”に例えた、
さわやかな切ない桜ソング。春らしい、疾走感のある胸キュンな一曲。

■初回盤:CD(全4曲)

☆CD収録曲☆
M01:さくらガール
M02:タイトル未定
M03:Love Melodies
M04:さくらガール (アカペラ)

○初回盤仕様
①2面4Pジャケット
②着せ替えジャケット6種類封入(3面6P)
③「Love Melodies」収録(通常盤未収録)
④「さくらガール(アカペラ)」収録(通常盤未収録)
⑤さくらVer.着ムービーダウンロードID用紙封入

■通常盤:CD(全3曲+オリジナル・カラオケ 1曲)

☆CD収録曲☆
M01:さくらガール
M02:タイトル未定
M03:FREEDOM
M04:さくらガール (オリジナル・カラオケ)

○通常盤仕様
①3面6Pジャケット
②「FREEDOM」収録(初回盤未収録)
③「さくらガール(オリジナル・カラオケ)」収録
(初回盤未収録)
④応援Ver.着ムービーダウンロードID用紙封入
(初回プレス分のみ)

着ムービーって色めきだったら
動画はイラストです…だって(笑
え?声は本物なの?というか声は入るの?とか
色んな疑問が浮かびましたが…とりあえず

やった~
タイアップはないのかなぁ~。
タイアップなしのでの、シングル発売って今までにあったかな??
亮ちゃんの映画の主題歌はどうなる?とかサイトの話題になってたけど
このタイミングでの発売ってことは…。
とか色んなこと考えてしまうのは悪いくせですね
何はともあれ、予約しなくちゃ!!

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:1
<<第2爆弾投下(笑 | shooting star☆ | 観劇>>
この記事のコメント
嬉しいですよね!
かなさん!
私、Mさんからのメールで、驚きでした!
知ったときは、ヤッタァ~!って思いました。私も、亮ちゃんの映画に主題歌は?って思ってましたが、NEWSではなくて、関ジャニかな・・って思ったりもしました。
でも、とにかく、NEWSの新曲が出る!新曲を聞ける!って・・・楽しみですよね。
TVでも見れるのが嬉しいです。
TVや雑誌とか忙しくなっちゃうのかな・・・って思ったりもしました。
2010-02-12 Fri 22:33 | URL | naoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

