まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
くるくる
2010-02-06 Sat 21:15
くるくるますを連れて帰ってきました
前にもふわふわな時もあったけど、
ここまではなかったよね
でもくるくるよりも衝撃だったのが、前髪
か、かわいい

前に、春高バレーのサポーターの初日で
前髪可愛く止めてた時と同じくらい衝撃を受けました(笑)

NEWS全員で色んなショットで写ってるページで
あれ?どこ?ってなったもん(笑)

今日は色々忙しくてまだ内容まで詳しく見れてないんだけど
この衝撃を書いておかなきゃと思いまして(笑)

NEWSの嬉しいNEWSはまだですね
嬉しいNEWSのエントリーあげたいなぁ
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<観劇 | shooting star☆ | 笑顔>>
この記事のコメント
NoTitle
私もヲタ誌、3誌全部買いました!
くるくるまっすータバイですね!!
慶ちゃんの「メン愛」にこの話題が書いてあったんでどんなものかとわくわくしてたんでスッキリしました(笑
RUSS-Kの時でしたっけ?その時もふわっとぐらいはしてましたけどね。
でもまだくるくるまっすーに慣れません…早く慣れないと!

「duet」、「POTATO」、「Wink up」の順番で読んだんですけど、POTATOはサラサラまっすーなんで、くるくるサラサラくるくるみたいになってました(笑

普段は髪の毛を触られるのが嫌いなまっすーがヘアメイクさんに巻いてもらってるなんてびっくりですよね!

Wink upの方でまっすーとか慶ちゃんとかてごの新連載も始りましたね!これも楽しみです。
2010-02-07 Sun 01:00 | URL | 祐希 #-[ 内容変更]
可愛い~
こんばんま 
ご無沙汰してます

くるくるまっすー可愛いですね 
おでこまで見れるとは

1誌だけだと思ったら2誌もくるくるで、見とれ過ぎたせいか、最後にいつもの髪型見て、懐かしい~と思ったほど

髪型には衝撃受ける事が多いです

これが年男まっすーの色んな事にトライしたい 第一弾でしょうか 

NEWSのNEWSが待ち遠しいですね~ 
2010-02-08 Mon 22:50 | URL | key #-[ 内容変更]
祐希さんへ
ヲタ誌のくるくる、本当にタバいですよねぇe-415
開いては閉じ、開いては閉じを繰り返しちゃってます(笑
ふわふわはあったんですけど、ここまではなかったですよね~。
おでこも可愛いですよね。
ヘアメイクさんになって、ますの髪くるくるにしてみたいです(笑

w誌の連載、これからも楽しみですよね!
載ってるページが多いとお得感があって嬉しいですよね。
2010-02-09 Tue 20:46 | URL | 祐希さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
keyさんへ
くるくるます、かわいいですよね~。
そう!おでこ!(←興奮(笑)いいですよね~e-415
めったに見れないんで、つい何度も見てくるくるを確認してちゃってます(笑
そうですね~。年男第2弾も期待したいですよね~。

NEWSのNEWS全然ですね(苦笑
待ちくたびれちゃいました(笑
2010-02-09 Tue 20:59 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

