まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
笑顔
2010-02-02 Tue 21:42
たくさんの拍手ありがとうございました~。
めざましの映像は、一時停止してコマ送りしないと
ますだと分からないほどな数秒でしたが
すこしでもみなさんに喜んでもらえたなら嬉しいです。

ドラマ45分なんですね~。
もうちょっと長いといいのになぁ~なんて贅沢ですね
まさみちゃんが毎回お話しを繋いでいくということで
相手役のますも番宣に出ちゃうのかな~。とか妄想したんですけど
あんまり期待せず(←勝手に期待してると寂しい結果になるので(苦笑)
放送を待ちたいと思います

さて、女性自身にます登場!とのことで本屋行ってきました~。
前回も言ったんですけど、順番は最後のような気がしてたので
かなり意外でした(笑
笑顔がますらしくて素敵
最近かっこいいめの写真が多くて、もちろんかっこよく写ってるのも好きだけど
笑顔を見るとなんかほっとするというか、癒されるというか
やっぱり好きだなぁ~と(今さらですね)。
衣装はやっぱり、期待を裏切らないますコレでした。
レギンスは、まぁいいとして、短パンの重ね着はどうなんでしょうか?
う~ん。ある意味期待を裏切らないコーディネイトですね(苦笑
カレンダー楽しみ♪


さて、さてつい先ほどY&Jメールがきまして…
内容にちょっとびっくり、す、すごいね。
法則なんてものは存在しない事務所だとは思うんだけど
まぁ、これで関ジャニの春コンはないとしても
Y&J名義で募集掛けてるので、あんまりダダかぶりの日程は発表してこないと思うんですよね~。
(行く人が分散するので)過去にも、KAT-TUNと一回だけふんわり被ってた時があったけど
ダダかぶりはなかったような…それ以降も、なかったような…。
ます舞台にぴぃコンはダダかぶりだったんで、まぁ例外もあるとは思うんですけど。
(ぴぃちゃんはそこしか日程なかったんだろうし、ます舞台は箱かなり小さかったので)
5月末までびっしり日程詰まってましたね~。
これって…春コンって信じて疑わなかったけど、夏以降ってこともあるのかなぁ~。
なんか不安になってきた
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<くるくる | shooting star☆ | ドラマきたー>>
この記事のコメント
女性自身のまっすぅ素敵でしたね
3月のカレンダーと卒うたが楽しみでしかたないです

ソロコンきましたね~
ウワサには聞いてたんですが、正式に発表になって…ほんとびっくりです
あんまりぼやきたくはないけど、さすがにぼやきたくなりました←苦笑

じっとこらえて待つしかないですよね

今年のNEWSの活動はいつ始まるのでしょうね
せめてNEWSで新曲でも出してくれたらな~と祈る毎日です

2010-02-02 Tue 23:57 | URL | しょう #-[ 内容変更]
しょうさんへ
コメレス遅くなってすみませんe-330
女性自身のまっすー可愛かったですよねぇ~。
私は、やっぱりますの笑顔にきゅんe-415ってするんだ~って
再確認しました(笑

本当に、NEWSのお話しはいつなんでしょうかねぇ~。
待つのは慣れてるとはいえ、もう待つのはいやですよねe-263
せめて新曲お願いしたいね。
2010-02-09 Tue 20:40 | URL | しょうさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

