まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドラマきたー
2010-01-29 Fri 20:17
相方ちゃんのメールでドラマの話を知りました~。
(相方ちゃんいつもありがとうございまっすー

お昼休みにいつもの某サイトを覗いたら、
めざましの6時台にちらっと映ったとの情報あり。
毎日録画の苦労が報われたー(笑)とさらにテンションUP

帰って早速チェック!
早送りで探し…あれ?7時台になっちゃったよ?
なんてくらいめちゃ短かった1、2秒。
しかも、テロップで顔見えないし(苦笑
でも声や立ち方手の動かし方が増田さんでした(笑

最近はまた色んなライブや舞台に足を運んでいるようだったので
走魂とラジオとヲタ誌の定番仕事なのかなぁ~。
まぁ、去年忙しかったしゆっくり出来てよかったー。と思いつつ
やっぱりちょっと寂しかったんで
3月のお楽しみが増えて本当に嬉しい~
ドラマが放送される頃には、NEWSの嬉しいお知らせあるといいんだけどな~。



見れなかった方のために少しだけ
100129_1958~0001
衣装の黄色のパーカーかわゆす

別窓 | 増田貴久 | コメント:8
<<笑顔 | shooting star☆ | 今日の1曲!>>
この記事のコメント
ありがとうございます!
かなさん!
私は、今朝の「めざまし」は見逃したんですよ!
見れて、嬉しいです!
パーカーが可愛いですね!
ありがとうございます!
お友達からのメールで、知って、もう、朝から、びっくり!でした。ヤッタァ~って喜びました。
演技するまっすーを見れる!もう、、今から、ワクワクしちゃってます。3月まで、待ち遠しいです。
3月には、嬉しいことが続くといいですよね!
2010-01-29 Fri 21:22 | URL | naoko #-[ 内容変更]
NoTitle
かなさん、ご無沙汰してます。

ホントに突然のニュースにびっくりでした。
いつもズームインをつけているのでニュースを知ったのはお昼休みが終わる頃。
気になりつつもそれ以上確認する時間もなく…。
でも、仕事中も顔はにんまり。
心の中では『わーいv-238わーいv-238わーいv-238わーいv-238わーいv-238
テンションUPな午後でした。
役もまっす~にピッタリの癒し系とのことなので放送が楽しみですね。

2010-01-29 Fri 22:23 | URL | そふぃ #-[ 内容変更]
こんばんま。
私も今日知りました!
ドラマの映像、今朝放送してたんですね…
6:14とかまだ寝てました(笑
だから少しだけでも写真が見れてうれしかったです♪
ありがとうございます!
やっぱり黄色のパーカーとか似合いますねv-238

ほんと、NEWSでの活動もしてほしいですね!
2010-01-29 Fri 22:38 | URL | 祐希 #-[ 内容変更]
NoTitle
かな缶さんお久しぶりです!
(いつもBLOGみさせてもらってますよ~)
今更ですが、、、今年もよろしくお願いします♪

ますくんドラマ、早くきましたね~
わたしはお昼まで爆睡してたので、めざまし画像とってもうれしいですー!ありがとうございます(*´▽`*)
3月はカレンダーもあるし、楽しみですね!
NEWSごとがもっとあるとHAPPYなんだけどな~・・・静かに待ってようとおもいますッ!笑
2010-01-30 Sat 23:53 | URL | kan #b48Tu8kg[ 内容変更]
naokoさんへ
少しでもお役に立てて嬉しいです。
めざましも、本当に一時停止してコマ送りにしないと
もう本当にすぐ終わってしまう映像で残念でした。

でも演技する、ますが見れるの嬉しいですよね~。
今回は、まさみちゃんを癒してくれる元クラスメートということで
ぴったりの役ですよね!
待ち遠しいです。
本当にいいお知らせ続くといいですね。
2010-02-02 Tue 20:37 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
そふぃさんへ
ドラマの話は本当にビックリでしたよね~。
良かった仕事してくれてて…とつい思ってしまいました(苦笑

私もめざましは、実際に時間には見れてなくて
そふぃさんと同じくお昼休みにメールで知りました(笑
毎日録画しては消し録画しては消しで寂しかったので、
ようやく少しは報われた気がしました(笑

早く見たいですね!待ちきれないです!
2010-02-02 Tue 21:08 | URL | そふぃさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
祐希さんへ
少しですけど、お役に立てて嬉しいです。
私もぐっすり寝てました(笑
毎日録画しては消しの繰り返しで寂しい思いをしていたので
なんだか報われた気がしました(笑
黄色のパーカーやっぱり似合いますよね!

NEWSの活動はいつ始まるんでしょうかねぇ。
もう待ち疲れましたね。
今月こそは!いいNEWS聞きたいです!
2010-02-02 Tue 21:14 | URL | 祐希さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
kanさんへ
コメントありがとうございます!
私もkanさんのブログ読み逃げさせてもらってます(笑
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

画像少しでもお役に立てて嬉しいです。
毎日録画がようやく報われました(笑
実は私もぐっすり寝てました~。
3月楽しみが待ってると思うと、日々の頑張れますね!
本当にNEWSごとがあまりにもなくて…
毎回NEWSはまだ?ってブログに書いてしまってます。
いいNEWS早く聞きたいですね!
2010-02-02 Tue 21:19 | URL | kanさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

