まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
穏やかな日々
2010-01-24 Sun 22:58
月曜日に、コードブルー見て
金曜日に、走魂見て、ヤマナデ見て、
土曜日か日曜日にマスヒツの音源捜して…
なんだかんだで、穏やかな1週間を過ごしてます。
来週も同じスケジュール(笑

で、書くことない(笑

あっ、裕子ちゃんはようやく見てきました!
普通の女子よりキレイなんじゃ…。
しげもかなりの出来栄えだったけど、てごの方がタイプです(笑
今年のカレンダーめちゃ楽しみだ~。

2誌も購入したんですが、買った事に満足してまだちらっとしか見てません(笑
ヲタ誌のタワーがかなり高くなってきてて、旦那に
「なんかこの間より積まれてるなぁ~」とぼやかれてしまい
本当にいつか倒壊しそうなんでなんとかしなくちゃ。

さて話は変わるんですが…。
お出かけ&食べるの大好きなうちの家族は
今日思い立って、新潟まで海鮮を食べに行ってきちゃいました~。
せっかく写メ撮ったんで勝手に報告(笑

まずはメイン
100124_1343~0001
めちゃ、うま
お魚屋さんがやってる食堂?で予算に応じて旬な魚介をお造りにしてくれます。
これだけのために、高速で片道2時間半(笑
娘は刺身だの、甘エビだの、蟹だの、大好物に囲まれて
「ここはパラダイスだ!」と言っておりました(笑


そして、何故だかハマチを帰りに頂く(笑
100124_1418~0001
えぇ?いいんですか?こんなにもらっちゃって?
家族3人では食べきれないため(私に料理の腕がないのでね(笑)近所におすそ分けしました。

さらに、長野県に住む人はたぶんみんな憧れてる…
100124_1434~0001
海~増田どーん。ではなくかな缶どーん。してきました(笑

遠征はなかなか時間とれないんだけど、今度は遠征&観光したいなぁ~。
観光できる日程でコンが発表されるといいな。




別窓 | 日常 | コメント:4
<<今日の1曲! | shooting star☆ | ドキドキ>>
この記事のコメント
NoTitle
カレンダー、かなさんも買うんですね!
私も買います!
ソロカットのてごの女装が楽しみです♪

2誌買いましたよー
みんなタバかったですねv-238
私も親に、「多すぎだから捨てろ。」って言われました↓
ヲタ誌だけは捨てられません!

ご家族で新潟、いいですねー
私も、家族旅行大好きなんですよ♪
新潟には学校でスキー教室に行ったくらいですね。
家族で行きたいです(笑

話、ゴロっと変わりますが「テゴマスのうた」、ゲットしました☆
disc1はまだ見てませんが、テゴマスのうらとブックレットは見ました!
4色パンをかじりながら(笑
テゴマスのうらで、てごがファンのためにお立ち台の位置について真剣にスタッフさんと打ち合わせしていたのがキュンとしちゃいました。もちろん、てご姫様にもv-238
ます王子様もかわいかったです。

もうこれだけでも満足できちゃうぐらいです^^
本編の感想はまだまだ先になっちゃうかもしれませんが…
絶っ対にコメしますね!

長々とすいませんでしたv-12
2010-01-25 Mon 18:04 | URL | 祐希 #-[ 内容変更]
NoTitle
おいでませ、静岡へv-410

太平洋岸の海は、新潟とは少し感じが違うかもですv-466
お天気のいい日の富士山はオススメですv-426
私のものでは、ありませんが(笑)

ホントに、遠征や観光でご一緒できたらうれしいのにv-356
2010-01-26 Tue 00:58 | URL | ひとみ #-[ 内容変更]
祐希さんへ
カレンダー本当に楽しみですよね~。
毎週ちょこっとずつオフショットが見れるのも嬉しいですよね!
今週女性自身のNEWS全員のショットもかっこいいです。

ヲタ誌、どんどん溜まってしまいますよね。
なかなか整理できませんe-330

「テゴマスのうた」のライブDVD、本当にいい出来ですよね!
ファンのために真剣に考えたり、リハーサルしたりかっこいいですよね。
本編もすごくかっこいいですよ~。
また、感想聞かせてくださいね!
2010-01-27 Wed 21:25 | URL | 祐希さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ひとみさんへ
ぜひ、静岡遠征で行ってみたいです!
その時には、ひとみさんに名所紹介してもらおうっと(笑

前回の大阪では最後バタバタしてしまったので
今度はじっくり、お話し楽しみたいです。
2010-01-27 Wed 21:31 | URL | ひとみさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

