まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドキドキ
2010-01-20 Wed 17:51
昨日は、朝からドキドキ
そんなドキドキのまま、ますの声聞いてから仕事に行こう~と
家族が出かけたのを見計らって、コンポの前へ…。
あれ?電源がついてない=録音できてな~い
そうだ、携帯の充電切れたから手近のコンセント抜いたんだ。
PCのHDDかと思ってたけど、コンポの電源だったのね。
もう、なんで確認しないのよ~私のバカ~。
残念な自分にほんとガッカリ
ちゃんと予約したのに録れてないのって悲しさ倍増だわ。

まぁ、今日はフラゲ日だし気分をかえて!

仕事終わりに直接ツタヤへGO!
店頭にもがっつり並んでてほくほくしながらレジで予約分を受け取ると
レジのお姉さんが取りだした箱にはたくさんのテゴマス初回盤が並んでました。
私が予約した時は、1番だったんだけどこんなに近くにテゴマスのファンの方が
たくさんいるなんて
ぜひ会ってたくさん語りたい。お友達になりた~い。
なんて妄想をしつつ(笑
帰って、とりあえず再生ボタンを押す。

夢中になりすぎて気が付いたら、初回盤の箱おしりで潰してた(苦笑
今日2度目の残念な自分にガッカリ。
箱はちゃんと机におきましょうね~。(←こんなん小学生でもわかるわ!)

本当は、娘とローソンに走魂パン買いに行こうね!って約束してたんだけど
夕方帰ってきて娘が頭痛になり外出できず。

そして今日アマゾンから、通常版がポストに届いて、走魂パンもゲット。
やっと3品そろった~。

dvd


ローソンパスからも走魂パンに関するポイントプレゼントのメールが来てました。
メール会員になってないと届かないので、興味のある方はローソンのHPを覗いてみてくださいね。
ちなみに、19日~25日まで応募できます!
走魂パンも期間限定とのことなので、みんなでいっぱい食べちゃいましょう♪


そして、そして
恒例のCDTVでの恋人にしたいアーティストのアンケート実施中です。
投票して増田さんを喜ばせちゃおう♪
パソコンからの方はこちら


DVDの感想は続きから見たい方は追記をクリック!

もう本当に見所まんさ~いでツボは書ききれないかも(笑

ますの衣装はやっぱり熱そう(笑
前半はめちゃ可愛いからいいとして、後半は半袖とかにしたら良かったのなぁ。
なんか最近どんどん着こんで行く傾向にある気がする(笑
てごの衣装は、前半と後半と似た感じが残念。
前半はラフな感じなら、後半はTシャツじゃなくてYシャツとか
もう少しカチッとした装いでもよかったのかも。
テゴマスのうらのインタービューでの服が2人とも可愛い!かっこいい!
だったから、それだよ!って勝手に思いました(笑

勝手に発表(笑) かな缶 リピ率 トップ3

1位 はじめての朝

うらで紹介されている、オーラスで披露してくれた「はじめての朝」
好きな歌はたくさんあるんだけど、私の中のナンバー1と言ってもいい
本当に大・大好きな曲で、今回のツアーのリストに入っていなくて
すごく残念に思っていたんです。
オーラスでアンコール曲ないよね?ってなった時、客席から「はじめての朝」歌って!
との声が掛って、あぁ同じ思いの方がいるんだなぁ~と思いました。
そんな無理なお願いを聞いてくれて歌ってくれた「はじめての朝」
その場にいた時は、聞けたことに感動し過ぎてちょっと震えちゃって
よく聞けなかったの(笑
DVDに入ってくれて本当によかった。
突然なのに、3公演も歌いきった後なのに、あのクオリティー。
テゴマスの成長も感じられますね。

2位 くしゃみ~さよなら僕の街

くしゃみは、CD聞いた時からもうやられてたんだけど(笑
生はすごかった~(笑
ますの切ない声が心に響いて、きゅんきゅんです。
さよなら僕の街はてごの歌い方にもきゅんきゅんです。


3位 チキンボーヤのあとのMC

「1時間しても、1日経っても、1週間たっても、返信ないよね~」
↑ここの言い方がめちゃめちゃ好き

「ミソスープだって、もしかして1曲で終わっちゃうかも知れなかったのに
 みんなが、テゴマスもっと聞きたいもっと見たいって声があったら
 キッスとかアイアイ傘とか七夕とか出せたわけいじゃん!
 だから、みんなの声があったら絶対(2thライブ)実現できると思うので
 よろしくお願いします」

はい、私もそう思います。
2thライブツアー、見たい~。聞きたい~。


オーラスの挨拶でのてごの涙、忘れられない。
本当に、こうやってじっくり歌うコンサートやりたかったんだなぁ~。って
一緒に感動して、
ますは、最後まで笑顔で!って決めてたのかな。
そんな笑顔もすごい素敵でますらしくて
でも、歌ってるうちに感極まったみたいで後ろ向いて涙ぬぐって
テゴマスの、ファンのみんなの夢のステージだったんだなぁ~。って
また改めて思いました。

そこの映像が入ってないのがちと残念だけどね。
オフショも、もう少しボリューミーだったらよかったな。
でも、録りおろしの2人のインタビューはよかったね!
2人の雰囲気が本当に大好き
2人がお互いを認め合って必要として、本当にいい関係だよね。
はぁ~。NEWSにもまだ会ってないのに、テゴマスに会いたくなっちゃったよ(笑
NEWSに会えるのはいつなの~。(笑


 



スポンサーサイト
別窓 | ますてご | コメント:4
<<穏やかな日々 | shooting star☆ | テンションUP↑>>
この記事のコメント
感動しました!
かなさん!
私も、CDショップでGetしてから、即、DISC2から見ちゃいました。2人のインタビューは、2人の気持ち・考えが聞けて良かった!って思いました。
私も、あのアンコールの「キッス~」は福岡が一番良かった!って思いました。テゴが泣いて、まっすーも泣いて、そして、会場みんなで歌う「キッス~」もう、あの感動が映像でもう一度見たかったです。入れてほしかったなぁ~って思いましたね。
DVD見て、テゴマスの歌の上手さと、まっすーの可愛い表情とか、どれも全部ステキで、代々木に行ったことも思い出しましたし、また、コンサートに行きたくなってしまいました。
私も、まっすーに会いたくなってます!
2010-01-20 Wed 21:11 | URL | naoko #-[ 内容変更]
私もおしりで箱の角潰したよ(^^;)
かなちゃん、こんにちま!i-280

テゴマスのライブDVDいいね~!o(≧▽≦)o゛
あの夏は本当に楽しかったね♪
今年もテゴマスのうた聴けたらいいな~!

その前に・・・
NEWSのコンサートはどうなってるんだろう?
きっと春にはツアーあると期待してるんだけど。
それまで増田さんに会えないのかと思うと寂しいわ~!i-241

オフショット、もう少しボリューム欲しかったね!
私ももっと福岡の映像入ってるのかと思ってたんだけど・・・
映像もたくさん残ってるはずだし、DVDの容量もぜんぜん空いてるのにもったいないな~!

それから、PCにメール送ったので時間のある時にチェックしてみてね♪(^_-)-☆
2010-01-22 Fri 13:38 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
naokoさんへ
テゴマスライブDVD、本当に全編感動ですよね~。
録りおろしのインタビューも良かったし
ライブ本編もあの日を思い出して懐かしいのと
感動が蘇ってドキドキしちゃいました。

福岡のオーラスは、行けれたことが最高に幸せでしたね。
そんな最高の瞬間をもっと多くの人に見てもらいたかったなぁ~と
私もまた見たかったなぁ~と思ってしまいました。
どんどん欲張りになってしまいますね(笑

DVD見てるとますに会いたくなりますよね!
早く、幸せの青封筒届きますように!
2010-01-24 Sun 22:23 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ
メールありがとうございました!

まりんさんもおしりで箱潰しちゃったんですねぇ(笑
さすが相方!行動が似てきましたね(笑
それだけ興奮するほど、テゴマスコンDVD待ってましたもん!
オフショット、NEWS並みを期待してたのでちょっと少なく感じましたね~。
DVD発売されるだけでも嬉しいのに、どんどん欲張りになってきちゃいます!(笑
今年の夏もテゴマスの素敵な歌声に会いに行きたいですね。

そう、NEWSはどうなってるのかな?
てごも、ますもNEWSコン!!って言ってくれているので
近いうちにあるとは信じてるんだけど、やきもきしちゃいますね。
幸せの青封筒届きますように!




2010-01-24 Sun 22:29 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

