まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テンションUP↑
2010-01-18 Mon 20:48
いよいよ明日ですね
今日用事ついでにツタヤ覗いたら
仁くんの上に
「テゴマス 1st LIVE TOUR 2009~テゴマスのうた~」
明日入荷予定って大きくポップアップがありました。
めちゃテンションあがった(笑
予約した時は、入荷枚数が決まってないのでフラゲ日に入荷しないかも…
と言われたんで、ちょっと不安だったんっだけど
良かった~。明日入荷するのね!
仕事終わったら、即行お迎えに行くからね~。
とポップに心の中で言っておきました(笑

私の地元のツタヤには、ジャニーズコーナーがあるんだけど
何故かNEWSは一番したなんだよね…。
なんでだよ~っていつも寂しい気持ちになるんだけど
今日もなんとなく、そのコーナーも覗いたら、ダイヤモンドDVDが品切れになってた~♪
テゴマスのDVD予約した時には2枚ほどあったのに、
誰かにお持ち帰りしてもらったのね!素敵
お買い上げありがとうございます(笑
たくさんの人に見てもらえるの嬉しいなぁ~。

話は変わるんですが、
今ぴぃちゃんの「それは突然嵐のように…」が地元の局で再放送されてるんですが
私がぴぃちゃんが気になってNEWSへそしてますへと導いてくれたドラマなんです。
今日ぴぃちゃんが、江角マキコさんに告白する回だったんだけど
もうきゅんきゅんした~(笑

ドラマってその時の時代も反映してたりして再放送見ると
その時代に勝手に脳内がトリップしちゃったりします。
まぁ、これが増田さんだったらなんてことも、考えちゃうわけですけども(笑

今日のKちゃんNEWSにます登場ですね!
今週もますこりんは現れるんですしょうか?(笑
みなさんもお忘れなく~。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<ドキドキ | shooting star☆ | あと、もうちょっと!>>
この記事のコメント
NoTitle
テゴマスのDVD、いよいよ明日発売ですね!
すっごい楽しみです♪

私の家の近くにはツタヤがないんですよー
行ってみたいですv-238

今日は、走魂4色パンの発売日でしたね!
かなさんはもうゲットしましたか!?

昨日のKちゃんNEWS聴きました♪
まっすーの新コーナー、発表されましたね。これまた面白そうな企画で。
私は「今夜のマス席」、大好きですけどねv-16
2010-01-19 Tue 19:01 | URL | 祐希 #-[ 内容変更]
祐希さんへ
KちゃんNEWS、自分のポカで聞きそびれてしまいました~。
新しいコーナー始まるんですね!
教えて頂いてありがとうございますe-466
次回を楽しみにしたいと思います。

祐希さんのお住まいの近くにはツタヤはないんですね。
私の住む地域も最近できたんですよ!
それまでは、隣の市まで車で片道40分掛けて行ってました(苦笑

走魂パン、今日ゲットしました!
まだ食べてないですけど、甘くておいしいとの評判なのでこちらも楽しみe-415

テゴマスDVDはもうゲットされましたか?
また感想などコメントで教えてもらえたら嬉しいです!
2010-01-20 Wed 18:41 | URL | 祐希さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

