まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あと、もうちょっと!
2010-01-16 Sat 22:10
昨日のマスヒツにてごがゲストで来たそうで
アカペラ「砂時計」も披露したんですね~。
そうか、もう来週DVD発売なんだ~と実感(笑
DVDのCMもいろんなところで流れてるらしいんですけど捕獲できず…。
某サイトにも検索の仕方が悪い見たいで見つからず
まぁ、来週本物見られるからいいや~。
と思ってたら「走魂」の前にCM流れて捕獲に成功!!

でも、最近さらに画質が悪くなって
ちょっと揺れてるのが難点なんだけど(苦笑

やっぱり自分たちの番組あるっていいよね~。
1週間に1度会えるって本当に大きい。
今何してるんだろう。っておもわずに済むもん(笑
ただ全国放送じゃないのがすごく残念。
終りも決まってるんじゃないかという話もちらほら聞こえてるし…
せっかくなんだから、このまま続けていけたらいいな。

先週のしげの頑張りも感動だったし、今週のリレーのリベンジもかっこよかった。
ただ走るだけって、どうなの?って思ってたけど
意外と色んな企画できるんだね(笑
舞台も終わってようやくフル参加できそうで嬉しい!

19日からコラボパンも発売されるようなので
19日にフラゲでDVD取りに行って、コラボパン買って~、
食べながらDVD観ようっと。


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<テンションUP↑ | shooting star☆ | 苺ジャム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

