まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
インディーズデビュー記念日おめでとう
2006-11-07 Tue 20:56

今日は、NEWSが「NEWSニッポン」をリリースした記念日!
デビュー3周年おめでとう

私がファンになったのは、希望~Yell~からなので
このデビュー日は、リアルタイムの彼らを見ていないんです。
いつも思うのは、もう少し早く出会っていたかった。
ということです。
最初から彼らの成長を見守っていたかった。


でも、私は私が出会うタイミングに導かれてNEWSに出会ったから、
今の溺愛増田担が誕生していたんだとも思います(笑)

みなさんも、いろんなタイミングでNEWSに落ちたことと思います。

NEWSが活動休止になってからファンになった!
というお友達もたくさん知っています。

そして、たくさんの人がNEWSの復活を待ち続けています。

私も、その中の1人です。
NEWSとしての活躍期待しています。




別窓 | NEWS | コメント:5
<<8周年おめでとう、そしてありがとう | shooting star☆ | ロンバク探しの旅>>
この記事のコメント
とうとう来たね!
今日少クラのゲストの所、てごとまっすーが書かれてあって、ひとり興奮してるよ~!
いっしょに興奮しようよ~!笑
早く大々的に『おめでとう!』が言いたい~i-6
お祝いしたいよ~i-6早く正式発表してくれ~!

ロンバクって何?って思ったんだけど、あ~!あれね?って今日分かりました。汗
少クラでも『Say Hello!』で亮ちゃんやってたよね。
草野君が怪我してよかっ・・・たじゃないけど(ウソウソ!)、そのことで亮ちゃんのあんな素敵なロンバクが見られたんだよね。

そっか。ヨーロッパは行かないんだね。i-229
でも行く人いるんだろうな~。
日本での発売時期が微妙で、音楽番組に出られるかが心配だよ~。汗
カツンの新曲も発売になるからね~。

早くNEWSのNEWNEWS(ややこしいね 汗)が聞きたいね!
2006-11-07 Tue 21:26 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更]
かなちゃん、こんばんはv-354

札幌は、昨日から物凄い雨で気分はi-195i-195でしたが、メルマガの、ます・てご「少クラ」出演決定を読み気分は一気にi-184i-184になりました。
放送楽しみですv-342

今日でNEWSデビュー3周年ですね!!
おめでとうe-420

デビュー頃NEWSの事は気になっていたのですが、セブンにCDを買いには行かなかったの・・・泣
S○APの方を優先していたからなんだけど、コンで生まっすーを見て歌を聴いて完全に落ちたのv-347
そして物凄く辛い時に、まっすーの笑顔と歌声で救われましたからv-344、今は完全に逆転しています。笑

ます・てごのv-51娘に昨日予約して貰いました。
その時は「入荷するか分かりません。」と店員さんに言われたらしいですが、大丈夫そうですねv-426
まっすーと一緒に飛びたい所ですが、無理なので、イベント等無事に終える事を祈ってます。

かなちゃん、また色んなまっすーのお話聞かせてくださいね!よろしくv-353
またねe-463

2006-11-07 Tue 22:22 | URL | 木蘭 #-[ 内容変更]
こんばんま。

私ももっと早くNEWSに出会ってたら…と思うことがあります。

本当に、たくさんの人がNEWSのことを待ってるんですよね。今は1日でも早く嬉しい“NEWS”が届いてくれることを心から祈ってます。
来年はNEWSみんな揃って盛大にお祝いしたいですね。
2006-11-07 Tue 22:24 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
木蘭さんへ

私も、昨日からテンションアゲアゲです。
普通にしているつもりでもニヤニヤしてしまっています(笑)
少クラ楽しみすぎますe-343

木蘭さんは生ますを見てから落ちたんですね。
私は、完全に落ちたのはますハニーを見てからだと思います。
その辺の話もいつか出来たらなっと思っています。
2006-11-08 Wed 18:49 | URL | 木蘭さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ

そうですよね。ついつい、もう少し早くと思いがちですね。
でも、みんなその時だからこそ、こんなに好きになったのかも知れませんね。
過去はいくらでも知ることができます(たぶん(笑)

今という時を、ますとNEWSと歩んで行きたいですね。
2006-11-08 Wed 18:53 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

