まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
苺ジャム
2010-01-13 Wed 22:05
昨日のKちゃんNEWS聞いた勢いでエントリー上げたかったのに
何故か私のノートPCからネットに繋がらず
そのうち繋がるかな…と思ってたのに、何回やってもいつやってもダメで
無線が居間の私のPCに届かないって症状なので
今は、旦那部屋の近い階段半ばでエントリー書いてます(苦笑
さ、寒い
今日、明日はかなり天気も大荒れで滅多に雪の降らない地域にも
かなり積もるようですよね。
私の住んでるところの明日の最高気温は-1だって(苦笑
最低気温は-7だって(笑
もう道なんてツルッツルですよ~。
みなさんも気をつけてくださいね。

さて、今日のタイトルの苺ジャム。
ますの鼻からは、苺ジャムがでるそうで(苦笑
それって甘いの?とかバカなこと考えてしまった私。
でも遠くで見たら鼻血じゃんとかツッコんでみたり
アイドル増田、全開でしたね。

Mステの話も嬉しかったなぁ。
ぴぃちゃんの相談するエピソードにもほっこりし
ぴぃちゃんの答えにもほっこり。
でも、迷ってたんだね~。
アップも増えたってことで、ます坦へのクリスマスプレゼントだったね!
振り間違えてるの指摘されたけど(笑
実は私…増田さんガン見し過ぎてて振り間違えたの気付いてなかったんです
みなさんのブログ回って、そうなんだ!って見なおして気付いたという(笑
どんだけますしか見てないんだよって感じですよね、あはは。
いつも、他のメンバーも見ようってリピ再生するんだけど
気付くと増田さんを見てて…はぁまた見れなかった
って何度も繰り返してて、本当に無意識なんだけど絶対見ちゃうんだよね。
何でだろう?(笑

そんなでMステのこと思い出してたら
ぴぃちゃんが、ソロのこと聞かれた時にグループなんで(←確認してなくてあやふやお許しください)
って言ってくれたの嬉しかったなぁ~って。
毎年グループでの活動が少なく感じてて、
テゴマスは、楽しいし絶対やってもらわないと困るけど
やっぱり、2人の心の中には「NEWS」がいつもあって
経験を持ち帰りたいとか、絶対グループに活かす!って言ってくれてるけど
ぴぃちゃんも、もちろん心の中で思ってくれてるのかもしれないけど
なかなか言葉で聞けることってなくて
こうやって少しでもNEWSのこと思ってくれてるって言うとおかしいけど
なんかすごく嬉しくなっちゃうんだよね。
単純だな(笑

増田>NEWS なのは間違いないけど
やっぱり、NEWSの増田貴久くんが大好きなんだよね。
あぁ、NEWSでわちゃわちゃしてるの早く見たいなぁ。

なんて仕事中に考えてました。
頭脳使う仕事じゃないんで(笑

ヤマトナデシコの記者会見も見ましたよ!
原作がめちゃ好きなんで、めちゃ楽しみ!
でも、原作に出てない役の方もわんさかいて先読めないね(苦笑
てごのますコレも(ますコレじゃないって?(笑)なじんできた!
何着ても可愛いって娘が言ってましたよ(笑

来週はDVDも発売、早くみた~い。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<あと、もうちょっと! | shooting star☆ | お祭り>>
この記事のコメント
こんばちわ[i:63917]
私も、まっすーの“鼻から苺ジャム”に笑ってしまいました(≧▽≦)
その後の慶ちゃんの「まっこりんじゃん!」っていうツッコミも、何だ!?まっこりんって!!って思っちゃいました(笑

Mステのまっすーも可愛かったですね♪トナカイのかぶりものが

テゴマスのDVDも楽しみですね!個人的に、手越くんの女装が見たいです(笑
2010-01-14 Thu 00:30 | URL | 祐希 #-[ 内容変更]
まっすぅの苺ネタは慶ちゃんもおもしろがって言わしたくてしかたない感がでちゃってますよね-
これからもテッパンネタでいってほしいです

私もMステの生放送のときはトナカイまっすぅにコ-フンして振り間違ってるまで気付かなかったです

私も山Pのコメントにうれしくなった一人です
「今日はNEWSなんで…」ってNEWSとファンをすごく大切にしてくれてる言葉だと思いました

では
雪ふりませんように~
凍りませんように~
おやすみなさい
2010-01-14 Thu 02:11 | URL | しょう #-[ 内容変更]
祐希さんへ
“鼻から苺ジャム”、本当に笑ってしまいますよね~。
ますこりん(笑)よく思いつきましたよね。
これからも、不思議ちゃんでいてほしいです(笑

Mステのトナカイも、ますのお友達に「シカ」とか「熊」とか言われたと
楽しそうに話してましたね!
本当に可愛かったです♪

テゴマスのDVD楽しみですね!
てごの女装はめちゃ可愛かったですよ~。
ちゃんと入ってるといいなぁ~。
2010-01-16 Sat 22:02 | URL | 祐希さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
しょうさんへ
いろんな所から、苺出てきちゃうんですよね~(笑
私も、いつまでもテッパンネタで言って欲しいです。

Mステのトナカイ、やっぱり興奮してしまいますよね(笑
しょうさんと一緒で嬉しいです。
ぴぃちゃんのさりげない一言嬉しいですよね。
早くNEWSの活動が見たいです。
2010-01-16 Sat 22:07 | URL | しょうさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

