まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お祭り
2010-01-10 Sun 22:37
ぴぃちゃん&てご祭り週間始まりですね
私も何とか追いつけるように頑張ってますが
感想は、各担当さんにおまかせします(笑)


てごはキラキラオーラ全開で、
具体的な恋愛像にドキドキし(笑)(てご担さん大丈夫ですか?)
ぴぃちゃんは明日電波ジャックですよね~。
去年の今頃は、増田さんの番宣必死で追いかけたなぁ~とか懐かしくなったり…。
ます、今頃何してるんだろう?
まだ発表出来ないお仕事してるのかなぁ。
やっぱり最後は増田さんのことに繋げてしまう私の脳内(笑)


カウコンうちわのオフショット、ジャニショで発売!
ってことでお友達から写メいただきました
(いつもありがとうございます)
当分買いに行けそうもないし、ます不足解消にはならなそう


早く、嬉しいNEWSが聞きたいなぁ~。
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:2
<<苺ジャム | shooting star☆ | ない…>>
この記事のコメント
NoTitle
ごぶさたしてます。

明日は山P祭り、昨日はテゴシさん祭り。これからも続きますよね。
増田担的には・・・ とりあえずは明日のKちゃんNEWSでしばしのさみしさを紛らすって感じですよね。
私も、かなかんさんと同じく去年の今ごろは忙しかったなぁー。と思い出してました。

私は当分、冬眠しますv-75
気長~にGOOD NEWS待つことにします。

本年もよろしくおねがいします!
2010-01-10 Sun 23:01 | URL | しょう #-[ 内容変更]
しょうさんへ
コメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますe-466

やっぱり、去年の今頃は・・・って思い出してしまいますよね。
RESCUEの続編とかあるといいですよね。
私も、DVD見ながらいいこでGOOD NEWS待つことにしまっすー!
2010-01-13 Wed 21:21 | URL | しょうさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

