まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ない…
2010-01-07 Thu 20:36
また、少しご無沙汰しちゃいました~。ごめんなさい。
職場がすごく寒くて、ちょっと風邪気味なのか
頭痛と気持ち悪いのとでダウンしまして、ひたすら寝ちゃってました。

まぁ更新したい新しいネタもない・・・(寂しい…)

女性自身に、カレンダーのオフショットが載ると聞いて
3誌のついでにちろっとの見るつもりだったんだけど
かっこいいやら、笑顔が可愛いやら、で結局購入(笑

8週連続の集中連載で、今回は6人揃いって書いてるってことは…
2人でやら3人やらいろんなものが見れるってことね!
一人だけTシャツ姿で、下は短パンにレギンスでかなりのますコレ♪
もうますコレにも慣れて可愛く見えるから不思議だよね(笑
今年は卓上週めくりってことで、飾れそうで嬉しい♪
今年のカレンダーは、ちょっと大きすぎて飾れず
1~2回見てしまったままなんだよね~。
カレンダーが届くのめちゃ楽しみ!

d誌に見たことのないRUSS-Kの写真が!
今日から第2弾発表だったんですね~。
今回はカチッとした装いで、増田さんの髪がふわふわで可愛い!
髪はさらさらストレートがトレードマークなところも大好きなんだけど
こういうたま~に見せるふわふわもきゅんとしちゃいます。
今回はまだ春もの買ってないんだけど、フリーペーパーはもらえるのかなぁ。
3誌に載るだろうと思って前回の男性もの雑誌は買ってないんだよね。
まだ、あるのかなぁ~。紙フェチとして手に入れておきたいんだけど。
CMもあるかなぁ?
本当にそろそろシングルお願いしたいです(切実)



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<お祭り | shooting star☆ | おめでタイガー>>
この記事のコメント
私も、「女性自身」を立ち読みして終わろうとしたんですが…
ショットがみんな良くて買っちゃいました


かなさん、風邪気味なんですか!?
早く治るといいですね

お大事にヽ(・Ш・`)☆
2010-01-09 Sat 01:16 | URL | 祐希 #-[ 内容変更]
祐希さんへ
体調は、何とか大丈夫です
心配していただいてありがとうございます


女性自身、2ページだけなんですけどオフショットってことで
みんなの素の表情がすごくいいですよね
来週も買ってしまいそうです(笑)
2010-01-10 Sun 22:18 | URL | 祐希さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

