まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おめでタイガー
2010-01-03 Sun 21:54
お正月も3日ですねぇ。
明日でお休みも終わり・・・普段の生活に戻る…戻れるのかなぁ(苦笑
娘も、夏休みが伸びたせいで(耐震工事のため)繰り上げ登校で
5日からなんで、仕事休まないで済むのでありがたいです。

そんな仕事。
不況のせいもあってか2月くらいで切られてしまいそうな感じで
やっぱり自分の遊ぶ分は自分で稼がないとなんで
ますに会うための資金のためにも次の仕事探さないと・・・。
頑張ります(笑
まぁ、2月までがっつり働く分でNEWSコンは行けそうなんで
早くNEWSコンのお知らせ来~い

さて今さらながらカウコンの感想を少しだけ!
ダイヤモンドの衣装に愛マタの腰巻!あの腰巻好き
相変わらず立ち位置が端ってこともあってなかなかはっきり顔が映らず
見れるわけもないのに、つい顔を傾げて端を覗きこんだり(←なんか必死だよね(笑)

そして、「愛されるより愛したい」のダンス
他のユニットが流して踊ってるなか、メンバー全員のカッコいいダンス!
素敵すぎます♪キンキの曲歌わせてくれたことに感謝です。
もちろん、ダンスする増田さんがかっこよすぎて
やっぱり踊る増田さんは無敵最強だ~と確信。
はぁ~NEWSコンはいつ?(←結局はそこ)

そして、そして待ってました年男「タイガーフォー」
マッチの曲の後、はけていく増田さんが見えて
いよいよだ~きゃ~って勝手にドキドキ(笑
20歳の成人式の時、いろいろあってやってもらえなかったことがよぎって
もしかしたら、またやってもらえないんじゃないかって不安になってて
だからなのか、何でかちょっと涙目になりつつ
コメントは…ますらしくて良かった(笑
うっちぃとのツーショットも、あぁこういう日がきたんだなぁ~と
なんか感動というか、いや違うな、なんか言葉に出来ない気持ちが湧いて
時の流れを感じました。

まだ家族がいて全然リピれてないので感想が薄~い。
早くリピした~い(笑



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<ない… | shooting star☆ | 謹賀新年>>
この記事のコメント
はじめまして。
初めてコメントさせていただきます!
祐希です♪

私も、まっすーが大好きです!!

これからもブログ覗かせていただきます。
2010-01-03 Sun 23:09 | URL | 祐希 #-[ 内容変更]
今年もよろしく♪(*^^*)
明けましておめでとうございまっすー!i-280
早いもので2010年も6日目ですが・・・
今年もよろしくお願い致しマスダ~!(*^^*)

まっすー、今頃何してるのかな~?
ます不足でエネルギーが足りず、最近ちっとも元気が出ません。(^^;)
カウコンリピしてなんとか頑張ってマス!

私もね、年男のコーナーがなかなかやってこないから、後半ドキドキしながら見てたのよ!i-183
なんかいろいろトラウマよね~。
でも、カッコ可愛いまっすーの袴姿見れて、インタビュー聞けて、ハッピーなカウコンでした♪(*^^*)
いつか、カウコン参戦したいね~i-199
2010-01-06 Wed 13:13 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
祐希さんへ
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。

祐希さんも増田くんが大好きなんですね!
嬉しいです。
よかったら仲良くしてくださいね。
2010-01-07 Thu 19:38 | URL | 祐希さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ
明けましておめでとうございまっすー。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

本当に、ます今頃何してるんだろ~。
先のお仕事が分からな過ぎて、寂しさ倍増ですよね。
私も、色んな過去映像で寂しさを紛らわせてますe-263

カウコン、年男出てきてくれた時、ほっとしました。
やっぱりトラウマですかねぇ(苦笑
いつか一緒にカウコン行きましょうね!!
2010-01-07 Thu 19:43 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

