まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
謹賀新年
2010-01-01 Fri 22:35
明けましておめでとうございます

去年は、ますにたくさん会える機会があって素敵な年でしたね
今年も、増田さんに、NWESに、テゴマスに
たくさん会える年になるといいなぁ~。


去年は、更新もなかなか出来ないのに覗いてくださったり、拙い文章を読んでくださったり、
拍手くださったり、コメントくださったり
本当に、本当にありがとうございました
2010年も、マイペースになってしまうと思いますが
ます愛語り続けていきたいと思いますので
よろしくお願いします

今日、たくさんおめでとうメールいただきまして
ジャンジャンなるメールが全部デコメで、めちゃ可愛いありがとうございました。
たくさんのお友達との繋がり今年も大切にしていきたいです。

何故かPCが繋がらず
携帯からの投稿で文字制限のため今日のお話しは追記で。

携帯から、某サイト見ててローソンの新しい写メ見つけて
娘に「ローソン新CMきたみたい」と報告したら
その時ガソリンスタンドで給油中、道挟んでローソンがあって
娘が「そうなんだ~。あぁそうだね、あそこ」
って指指した先に新しい6人の幕が
ギャーって叫んで「ママ、うるさい」と怒られてしまいました(笑)


最近慶ちゃんや、ぴぃちゃんが言ってた6人での仕事ってこれかな?

ようやく、無人島から解放されるのかな(笑)

また遠目で幕を確認しただけなので、明日にでもローソン行ってみよう
あぁ文字数が
カウコンの感想はPC復活したらゆっくり語りたいと思います
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<おめでタイガー | shooting star☆ | なんだぁ~(笑)>>
この記事のコメント
おめでとうございます!
かなさん!
去年は、まっすーがたくさん見れて、ほんと、嬉しかったですよね。今年もいっぱい!って思える1年であってほしい!って思います。私も、ローソンに主人と今年は初、行きました。主人に「あのほら?あれよ!見た?」って私だけ興奮して言ってたのですが、主人は「あ・・・あれね・・」ってさめた感じで言ってくるので、テンション上がりまくりの私も・・・も~う!って言いたくなるほどでした。
ローソンに行くたびに、つい、見ちゃいますよね!
かなさん!今年も、コンサート会場とかで会えたら、お話してください!よろしくお願いします!
2010-01-02 Sat 14:42 | URL | naoko #-[ 内容変更]
明けましておめでとう[i:63973]
新年明けましておめでとうございますm(__)m今年もよろしくお願いいたします(__)ご無沙汰してる間に年が明けてしまいました(汗)スミマセン(T_T)寅年、年男の増田君にいっぱい逢えたら嬉しいですね2010年も増田君、かな缶さんにとって笑顔で素敵な年になりますように祈ってます(*^-')b
2010-01-03 Sun 11:06 | URL | まぁ #-[ 内容変更]
naokoさんへ
去年は本当に、ますにたくさん会えて嬉しかったですよね!
naokoさんにも、約束してないのに偶然お会いできたりして
本当に嬉かったです。
今年も、ますにnaokoさんにたくさん会いたいなぁ~。

naokoさんは、初ローソンしてきたんですね!
私はまだなんです・・・。
私の旦那もNEWSの話をすると、はい、はいって流されちゃいます(笑
でも、旦那の理解があって遠征出来るのでお互い感謝しないとですよね!
2010-01-03 Sun 21:07 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まぁさんへ
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
コメントありがとうございます♪

本当に、寅年、年男の増田くんにいっぱい会える機会があるといいですね!
そろそろNEWSの活動もお願いしたいです。
素敵な言葉ありがとうございます。
私も、まぁさんが笑顔で素敵な年のなるようにお祈りしてます!

2010-01-03 Sun 21:11 | URL | まぁさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

