まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんだぁ~(笑)
2009-12-30 Wed 21:34
年末いかがお過ごしですか?
私は、いつもは旦那の実家に帰省するんですが
さぁ帰ろ~という前の日
お義兄さんがインフルエンザにかかった
との連絡があり、我が家はまだ誰もかかっていないし
病人がいるのにお邪魔してもねぇ…。
ってことで今年は家でゆっくりすることに

やったーカウコン、リアルタイムで見れる
気を使わないで済む(笑)
(ダメ嫁(笑)


今日、久しぶりにNEWSサイトからメールが
何?と内容も読まずに(慌てすぎ)webにアクセス
なんだぁ、NEWSmileの新しい応募か…
って今回のテーマの分が消える
まだ、ますの分読んだだけで捕獲してなかったのに~
ってバックナンバーで見れるのね(苦笑)
それしても、次の更新が13日って長い正月休みだね(笑)

せっかくだから、なんか質問しなくちゃな~。
何にしよ~。

私もお正月はゆっくりだから、ゆっくり考えようっと(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<謹賀新年 | shooting star☆ | 夢が叶った瞬間>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

