まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夢が叶った瞬間
2009-12-27 Sun 23:36
昨日は、ワクワクしながらテレビの前にスタンバイ。
でも一つ不安なことが・・・
実は、先月の終わりくらいからテレビが映ったり映らなかったりで
(ようするに壊れた(笑)
でも、買うのか直すのかと迷いつつ
小さいブラウン管でしのいでいたんですが
ブラウン管には、映像を映す線が1個しかなくて
でもDVDは普通に録画出来てたので気にしてなかったんですが・・・
ケーブルテレビで見ているスペシャ。線繋ぐ場所が1つ足りなかった
というわけで、録画出来ず。
まぁ、どうせ買うからいいいんだけさ(苦笑

そんなわけで、リアルタイムで見て目に焼き付ける作戦に変更(笑
2人のアカペラからスタート。
あの時の感動がよみがえり、そうか、私あの中にいたんだよね~。
夢が叶った瞬間に一緒にいられたんだよねぇ。としみじみ思いました。

最近のテレビ出演では、増田さん探すのが忙しくて曲は短いし(笑
この映像見て、すごい贅沢な気持ちになりました。
やっぱり、テゴマスの映像は裏切らないよね(苦笑
もう本当に、DVDが楽しみすぎるよ~。

そして、明日もスペシャでオンエアがあるようです!
見逃したかたは、要チェックですよ~。

スペースシャワー
NEW CUTS 7:30~8:00

HIGHWAY from DVD「1st LIVE TOUR 2009~テゴマスのうた~」

ミソスープ from DVD「1st LIVE TOUR 2009~テゴマスのうた~」



ちなみに、あんなに悩んでたのにスペシャのことが悔しくて
今日テレビ買っちゃいました~(笑
やっぱり、液晶奇麗だわ(笑
スポンサーサイト
別窓 | ますてご | コメント:0
<<なんだぁ~(笑) | shooting star☆ | スペシャでオンエア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

