まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メリクリ
2009-12-25 Fri 23:24
登場おそ~い
去年も10時台だったよね

歌は、まぁテレビサイズだったんでよしとしよう
増田さんまたあんまり映ってないのに、トナカイで顔さらに見えないし(笑)

でも、千手観音は成功してたし、何より増田さんが楽しそうでこっちまで笑顔になりました
クリスマス一緒に過ごせて本当に幸せ


気になったのが、新しい衣装。見たことないんだけど…新しいのかな?
それぞれの個性が生かされた衣装で借りたとは、思えないし…。
増田さんズボン丈かなり微妙な丈だったよね?(笑)
足広げるとスネがチラッと見えててますらしいなぁと思って。
でも、Mステだけのために作るなんてあるわけないし、まさか来年のツアーの衣装先出し
んなわけないか(笑)


ABO歌った衣装の中で一番好き
キラキラしてたしね
カウコンも、あの衣装着るのかな?

あっ最後に城島くんとタモリさんの所で、桑田さんの後ろでめちゃ笑顔な増田さん発見
トナカイかぶったから、髪気になってるのね(笑)
最後にめちゃ幸せ
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:2
<<スペシャでオンエア | shooting star☆ | じわじわ>>
この記事のコメント
良かったですよね!
かなさん!
最初のオープニングに出てからが、長かった・・・まだ・・まだ・・・って感じで待ってました!
私も、衣装は新しい衣装で、びっくり!で、でも・・・何で?っていう思いもありました。カウコンでもまた、着るのかな・・来年もライブでもまた、着るのかな・・・って思いました。
新曲だったら・・嬉しいですよね。
まっすーだけは半端丈なんですね。まっすーらしいかな・・・ってた思いましたが・・。
私も、「千手観音」はドキドキしちゃいましたが、成功して良かった!って思ったし、一番後ろのシゲが笑ってるのが印象的でした。最後も、まっすーは・・・って思いながら、探してて、城島くんの後ろで見れて、嬉しかったです!
カウコンまで、何回も見ちゃいそうです!
2009-12-26 Sat 11:24 | URL | naoko #-[ 内容変更]
naokoさんへ
Mステ本当に、登場まで長かったですよね~。
でも、待ったかいあってもう楽しさ可愛さ全開のステージで
本当に嬉しかったですね!

新しい衣装、どこのために作ったのか気になりますよね~。
新曲のためか、来年のライブツアーのためだと嬉しいんですけど・・・。
私も、カウコンまでたくさんリピしちゃいそうです!
2009-12-27 Sun 23:02 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

