まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
じわじわ
2009-12-24 Thu 21:28
ご無沙汰し過ぎて、何書いたらいいか・・・戸惑いつつ
更新してない間も見てくださったり、拍手してくださったり
過去記事にも拍手パチパチ本当にありがとうございます


11月の忙しさが遠い昔のように感じられる、穏やかな日々(苦笑
もう、明日はMステですねぇ。
期待してはいけないと思いつつも、まぁオオサビはあるよね?
いくらなんでもあるよね?
期待しないで待ちたいと思います(←結局はそこ)

更新してない間に、テゴマスデビュー記念日がありましたね。
お友達のブログ読んで気付いたんですけど(苦笑
もう、あれから3周年かぁ~。
スペシャルユニットって紹介されてて、本人達も1回だけなのかな?
と思われていたと思うんだけど、毎年1枚づつシングルがリリースされ
いつの間にかボーカルユニットと呼ばれるようになり
そして念願のライブツアー。

ミソスープってタイトルと、あのジャケ写(笑
さらにスェーデンデビューってことで噂はあったんだけど、
全然信じてなかった(笑
そんな時から3周年かぁ~。

この間相方ちゃんとも、話してたんだけど
ますへの気持ちは、この時から全然変わることはないんだけど
好きになり始めのメラメラな炎ではなくて弱火でじわじわ熟成されてる
感じに変わってきてるような感じ。
なんて、会うとテンションあがって乙女全開になっちゃうんだけど(笑
そんな会える予定早く聞きたいなぁ~。

今日のNEWSmile はようやく増田さん。
やっぱり、癒されるね~。明日のクリスマスは一緒に過ごせるんだね
最後にサービスも忘れてないし。
そういうスーパーアイドルなところ、大好きです!(笑

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<メリクリ | shooting star☆ | 短っ(涙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

