まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ロンバク探しの旅
2006-11-06 Mon 18:11
「笑恋」のHPで、また増田くんネタ(笑)がUPされていましたね。
食べ物ネタには必ず登場してるよね。
最初は河本さんのコメントの「甘栗」(←ちなみに娘の大好物!屋台見つけると必ずせびられます。)

今回はオムライス。
男の人から見ても、美味しそうに食べてるって見えるんですね。
ますの食べ方って(笑)

それとその記事の中で、もう一つ気になったのは取材が2つ・・・。
やっぱり、TV誌とかの取材かな?
ヲタ誌はちゃんとしたグラビア撮るだろうし・・・。
って書いてて気がついた、記事の部分だけの取材かな?

ダンドリのときは、出演者も多くてTV誌の取材はあんまりなくて寂しかったな~。
もっと大人買いするくらい雑誌に載って欲しいな~。

今回は、番宣も出そうな感じなので今から、スポット確保できるように
HDD編集しなきゃ。
まだ、夏ドラマの3本入りっぱなしだわ

話は変わるのですが、
週末ます担友が遊びに来てくれたときに、懐かしい映像をたくさん見たのですが
やまぴーのバック転を見たことがないという話をしていたのを思い出し
(その日は時間がなくてその映像を見せてあげられなかったの)
久しぶりに見たくなり、映像探しを開始!

それは、NEWSとして初めて出た少クラで
NEWSニッポンから始まり、
うっちぃ&亮ちゃん、やまぴー、KKK、ます&てご&森内というくみわけで歌いつぎ
ダンスでメンバー紹介し、NEWS全員でダンス、NEWSニッポンで締めるという豪華なメドレー

NEWS全員のダンスで、ます&草野&やまぴーの3人でのバック転。
私は、やまぴーのバック転はそれしか見たことがないのですが
その3人のバック転は本当に綺麗で、大好きで何回もそこだけリピした事があります(笑)

ます担友は、やまぴーのバック転を見たことがなかったので出来ないのかと思っていたそうです。
私も、それ見たことなかったら知らなかったかも。
知らなかったといえば、亮ちゃんがロンバクできるのも、私は知らなかった~。
初めて見たのは、2005年の冬コンでノッティが怪我して
Say Helloのノッティのパートを亮ちゃんが代わりにロンバクした時でした。
確か、少クラでも踊ったはず!
と今度は亮ちゃんのロンバク探し開始。

探しても思ったところになくて・・・。
あれ?とか色んなものを見てるうちに、ますの「スマイル」の回の
君は君だよとかにはまりそうになり(笑)

見つけましたよ~。亮ちゃん
すんごい綺麗に回ってるよ~。
その後、ますのソロパートの時
亮ちゃんとますがハイタッチするんだけど、この一瞬も大好き

映像見ながら、この時の冬コンの亮ちゃんのソロの時
ますてごがバックで仮面とマントでつけて踊っていて
一回目は仮面かぶってたから、仮面とってから気がついて
二回目は亮ちゃんを見ずに、ますばかり見てたんだよね~。(ごめんなさい(笑))
これがまた、ますのダンスの振りでマントを両手で広げるところがたまらなくかっこよくて!
とか思い出したり。

長くなっちゃったな(笑)
「せっかく、色んなこと知ってるんだからそれをブログに書いてみたら?」
と言ってもらったので、少し書いてみました。
私の文章なんかで伝わるのか、疑問だけど(笑)
これからも、少しづつ書いていこうかなと思っています。
お楽しみに






スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:11
<<インディーズデビュー記念日おめでとう | shooting star☆ | 会いたい・・・>>
この記事のコメント
こんばんは。
慶ちゃんが嬉しい事言ってくれたんだぁ。早く会いたいねv-344あと少し頑張ろう!!

私もぴーちゃんのバック転見たことないなぁ~
お宝映像ですね。
これから少しずつでも教えてくださいねv-411 亮ちゃんのカッチョいいお姿も見たいなv-353
2006-11-06 Mon 22:01 | URL | もも #-[ 内容変更]
こんばんま。

今回の三太くんは、たくさん雑誌や番宣に出てくれそうですね。今後はいろんな雑誌とかチェックしないとですね。

ぴぃちゃんてバック転出来たんですね。私はNEWSの映像をちゃんと見るようになったのは昨年7月なので、かな缶さんのレポすごく面白かったです。これからも色々教えてくださいね。

2006-11-06 Mon 22:20 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
こんにちまhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">山下君のバク転、私はMステで見ましたよhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">『希望~Yall~』の時です。その時は、ちょっと失敗かなって感じでした。それ以来山下君のバクテンは見てないですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 錦戸君のロンバクの後のまっすーとの『ハイタッチ』は私も大好きですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんか微笑ましくてhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">早くメンバーに囲まれて笑ってるまっすーに会いたいですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でもきっと、すぐそこまできてますよね。
2006-11-07 Tue 13:20 | URL | まぁ #rQhNRe0w[ 内容変更]
笑恋のHP見なきゃ。この頃私がPCやろうとすると、なぜか娘とかちあって、当然娘優先で・・・今も帰ってきたぁ。切らないでと声が!

この前エキストラの後おくればせながら、NEWSニッポン買ってきて毎日のように台所で見てるの。何で早く買わなかったのかと思うくらい繰り返し見てるよ~。山ぴーのバク転みたいな。ここで切り上げ。
2006-11-07 Tue 14:51 | URL | みいこ #-[ 内容変更]
すいません。Yellの綴り間違いました。m(__)m
2006-11-07 Tue 15:34 | URL | まぁ #-[ 内容変更]
ももさんへ

やまぴーはバック転あんまり披露してくれないですからね。
復活した際には、ぜひまた披露して欲しいですよね。

はい、また少しづつ書いていきますので楽しみにしてて下さいね。
2006-11-07 Tue 21:04 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ

「笑恋」のHPに登場する回数増えてきましたね。
番宣にも力を入れていくということも書いてあったので
ますもたくさん出てくれるといいですよね!

私も、いつも和さんのレポ楽しませてもらっています。
和さんのレポは、とても詳しくて読んでいるとその情景が目に浮かぶようです。
私も、和さんのようにうまく書けるといいんですけどね~。




2006-11-07 Tue 21:19 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まぁさんへ

まぁさんの記憶力、尊敬します!
そういわれてみると、Mステでも回っていたような・・・。(笑)
探してみます(笑)

本当に、メンバーに囲まれて最高の笑顔で踊ったり歌ったりする姿を早く見たいですe-343



2006-11-07 Tue 21:34 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
みいこさんへ

「笑恋」のHPは結構ますネタをUPしてくれるので
要チェックです!

NEWSニッポンいいですよね~。
私も最近見てないな~。あとで見てみよう~。

2006-11-07 Tue 21:42 | URL | みいこさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
はじめまして。
はじめまして、こんにちは。随分前からお邪魔させていただいてるんですが、コメントするのは初めてです。よろしくお願いします。いつもいつも細かく書いてくださるかな缶さん、大好きです!
今回、復活前にこうやって、昔の映像の話なんかを載せてくださったのがすごくいいと思いまして、これから少しずつ載せていくっていうのに期待してます!みなさん、きっと喜ばれると思います。私も、懐かしかったり、あ~、そんなのあったな~~とか、うそ?そんなの見てない~~とか、なんだかワクワク!です。見てないのは、どうにか手に入れないと~~っていう新鮮感?持ってるもので、懐かしいのは、今すぐにでも見たい!っていうなんともいえない、活動休止の宣告があったときの自分とは明らかに違った期待感の気持ち?何だか、来年に向けて、あんなに落ち込んでた自分が、今、ホント嘘みたいに立ち直ってるんですよねーー。
なんだか、まとまらない文書ですみません。
がんばってください!また遊びにきまーーす。
2006-11-08 Wed 01:50 | URL | もえ #-[ 内容変更]
もえさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
いつも読んでいただけてるなんて本当に嬉しいです。

喜んでもらってよかったです。もえさんの言う通り、映像はこんなのあったな~とか、
それ私知らないよ!とか読んでいるだけでその映像が浮かんでくるものですよね。
私も、そういう風に書けているといいんですけど・・・。
文章力がないので、伝えきれないこともあるかとは思いますが、
少しづつでも今後書いていけたらとおもっています。
また、遊びに来てくださいねe-343
2006-11-08 Wed 18:59 | URL | もえさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

