まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
短っ(涙
2009-12-16 Wed 22:29
ちょっとワクワクしながら、でもそんなに期待はいけない…
と思いつつベストアーティスト見ました


短いだろ~なとは思ってたけど、大サビなしだなんて
えっ?終わりその後の青春アミーゴ、全員でバック踊ればいいのな~。
コラボって言ってた割には、全然コラボってなくてかなり残念でした

まずは、ぴぃちゃんの黒髪かなり黒くてびっくり。
コードブルー仕様なんだなぁ~。
そして、てご髪短くてくるくる~かわいい
で、増田さんはどこ~?どこなの~?いた
聖くんに肩組まれてるよ。頭しか見えないよ~(笑
ノボルくんヘアーなままでちょっと黒く見えたんだけど、黒くしたのかな?
いや、前もテレビ通して見た時は黒く感じたけど、舞台で実際に見たら
さらっさらに栗毛色だったんだから、今回も黒く見えているだけかも。
そして、全身ドット柄のスーツ。パンツがめちゃ細い!
ソロの時の笑顔かわいい
いつもと立ち位置違うからなのか、振りちょっと間違えた?
千手観音もかなり酷かったね合わせる時間なかったのかな、残念。

他のアーティストさんも、ビックサイトってせいなのか?
音が上手く聞こえてなかったのかな?
いまいちいつものような歌声が聞けず・・・。
一緒に見てる旦那もそう聞こえてるみたいでした。
今日のお昼も、同期の子たちともその話をしたんだけどみんな同じ意見でびっくり。

音楽番組だから、やっぱりちょっとねぇ
コラボというよりは、やっぱりじっくり歌聴きたかったなぁ~。
あと、お客さんの絵もいらないです(苦笑
DVDにも入ってること多いけど、客席なんで映すのかな?
こんなに盛り上がってますよ~ってことなのかな?
そんな客席見るたびに、茶の間は盛り下がってるんですけど(苦笑
でも、アーティストの気持ちはお客さんがいた方が盛り上がるのかな・・・。

何しても、ちょっとでも見れるだけ幸せってことですね。
来年はもう少し尺もらえるように、応援しようっと!

スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:4
<<じわじわ | shooting star☆ | いよいよ明日>>
この記事のコメント
何で?って思いました。
かなさん!
スペシャルの番組だから、歌は短い!って思ってたいたけど、あそこまで短い!とは・・・テゴのサビもなかったし・・・。出演するゲストが2曲づつ歌ってるから、もしかして、NEWSもメドレーで・・・って思ってました。関ジャニやV6見て、あ・・・NEWSは、KAT-TUNと一緒に歌うのかな・・・って思ったら、ないし・・・客席映してる間にNEWS歌ってるから、気になって・・・なんか、せっかく、楽しみにしてたのに・・・って思いましたね。
あまりにも、遠すぎて、表情とか分からないし・・・アップで見たい!って思いましたね。次は、「Mステ」フル!っていうのは難しい!って思うけど、少しでも長めにお願いしたいです!
2009-12-17 Thu 14:34 | URL | naoko #-[ 内容変更]
短かったね!(T_T)
かなちゃん、こんばんま!i-280
こっちもかなり寒くなってきたけど、かなちゃんちは雪とか降ってますかe-3e-60

NEWSの出番、短かったね。e-330
久々の歌番組出演で期待が高まってた分、ショックが~!(TmT)
歌の短さはまだしも、あのコラボはないよね~!
あれだとちっともNEWS×KAT-TUNじゃないもん。(-"-)

歌番組久しぶり感・・・ 出てたよね。(^^;)
こういう時に、日頃一緒に活動出来てないところが微妙に出ちゃって残念なんだけど・・・
来年こそはi-199
CDたくさんリリースして6人での活動が増えますように!i-260
あんど
テゴマスとドラマのお仕事も入って、まっすーが忙しくなりますように!(*^^*)
2009-12-17 Thu 23:44 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
naokoさんへ
コメントありがとうございます。
いつもコメレス遅くてすみませんe-330

ベストアーティスト本当に短かったですよね。
オオサビないのには、心底ビックリ。
V6と関ジャニとのコラボが本当に楽しそうだったので
ついつい期待しちゃったんですよね。残念。

明日はいよいよMステですね。
ベストアーティストよりはきっといいですよね!
ますも、NEWSmileでも会えるって書いてくれていて
嬉しくなっちゃいました。
2009-12-24 Thu 20:43 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ
コメントありがとうございまっすーe-415
こちらは、雪はまだちらつく程度なんですがめちゃめちゃ寒いですe-60

ベストアーティスト、本当に出番短かったですよね。
24時間以来の6人の露出だっただけに、期待し過ぎてたのかも。
やっぱり、6人での活動が少なすぎますよね。

本当に来年こそは!!
新曲リリースラッシュ!ライブツアー決定!
なんて嬉しいNEWSを聞きたいですよねe-420

2009-12-24 Thu 20:51 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

