まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006 27
2006-02-07 Tue 08:35
昨日朝3時半起き
なんか意外とスッキリ起きられました

ある場所に遊びに行くシーンだったの楽しかったです
俺は本当は得意な事なんだけど、耕太の実力は…お楽しみに

あと今日はこれから雅志の大事なシーンを撮るんだけど、
大変なシーンになりそう気合い入れなきゃ

さっき机に頭ぶつけたの(手越のせい)笑

あ、大丈夫ですよ
別窓 | ます連載 | コメント:0
<<2006 28 | shooting star☆ | 2006 26>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

