まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006 26
2006-02-06 Mon 08:29
今日の撮影は自分的に上手くできました
雅志と2人のシーンだったんだけど、自分でみて、いーじゃん
って思っちゃった

さっき錦戸くんが電話してきてくれて、パワー注入してくれました
ありがとうございます

昨日、撮影が早く終わったから前から行きたかった
洋服屋さんに行ってきました
そのあと別のお店で軍パンを買って、自分でリメイクしました

毎日はいちゃう
別窓 | ます連載 | コメント:0
<<2006 27 | shooting star☆ | 2006 25>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

