まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いよいよ明日
2009-12-14 Mon 21:26
師走ってことなのか、ちょっと色々忙しくて・・・
って言い訳ですね(笑
日曜日に久しぶりに旦那の服を見るために
ア○ベル(ちょっと安めの服屋さん)に行ってきまして
店内をうろうろしてたら、娘が走ってきて

「ママ、ますがいる!」

はい、めちゃ端の所にRUSS-Kのコーナーがありました。
おぉ~地元のお店で増田さんに会えるなんて!(ポスターだけど(笑)
顔ハンガーが掛っててテンションUP。
残念なことにワンサイズしかなくて春ものもまだない
さらに残念なことに、コヤシゲの顔ハンガーがない(苦笑
なんでないんだろ~、気になる~(笑

そして、そのあとユニクロへ。
増田さん似と噂の彼のポスターも見ました
清水選手より似てるなぁ~。ポスターの時の髪の感じが似てるからなぁ。
ここに増田さんがどど~んと飾られたらいいなぁ~。
とすぐにますの事変換してしまう私の脳内(笑

そんなますに明日会える~
MステSPにも出演
ABOしかリリースしてないから、当然曲はABOだよね・・・。
衣装は黒スーツかな?髪はノボルヘアーかな?楽しみ♪

テゴマスコンDVDもジャケ写公開
う~ん。まぁ本物を見てから感想は書こうかな(笑
でも、ジャケ写を見ると、いよいよだなぁ~と思うのは何故かしら?
そんなの私だけか(笑
まだ、1か月先なのにね(笑
スペシャとかで、先だし映像とか出るのかな~。

今日は、KちゃんNEWSにも、ます登場ですね!
私は先週に引き続き奇跡的にもう予約録音しました(笑
これで忘れて寝ても大丈夫!
いや、リアルで聴けるように頑張ります(笑


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<短っ(涙 | shooting star☆ | 今さら・・・かな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

