まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
会いたい・・・
2006-11-05 Sun 21:28

ヤァの収録で慶ちゃんが
とても嬉しい言葉を言ってくれた
と色んな方のブログで聞いて
本当にいよいよ動き出しているんだな~と確信しました。

信じていても心の何処かが不安で
押しつぶされそうになる日もあったし
寂しくて、寂しくてますに会い気持ちでいっぱいになったり
あともう少しだからこそ、不安になったり。

でも、この期間で本当にNEWSのことが大好きなことが分かったし
NEWSファンのお友達とも、この愛しい気持ちを共有できたり
得るものも大きかったと思います。

今はとにかくNEWSに会いたい
その一言に尽きます。
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<ロンバク探しの旅 | shooting star☆ | 本当に楽しい>>
この記事のコメント
本当に会いたい!
本当に楽しかったね~
もうかなちゃんパパには大感謝だわ!かなちゃんといっぱい話しが出来たのもうれしかった!
今度はぜひぜひ我が家までおいでくださいな~
秘蔵映像はないけど、大きなプロジェクトで増を見てみんなで盛り上がりたいわ!
動き出していると分かっただけでも、待っている気持ちが違う!前向きに会える日を楽しみにしていたいね~
2006-11-05 Sun 23:27 | URL | 紫乃花 #-[ 内容変更]
こんばんは!
会いたいですねぇ。。すごく簡単な言葉だけど、今のNEWS担には切実で大切な言葉です。
この半年、メンバーが成長してくれるのを切望しつつ、自分は浮き足立ってた。。
もうこんな思いは二度としたくないです。
早く復帰してみんなの元気な歌声が聞きたい。
NEWSが帰ってこないと何も始まらないよv-264
2006-11-06 Mon 00:33 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 内容変更]
こんばんま。

小山の発言、本当に涙が出るほど嬉しい“コトバ”でした。

この半年、メンバーにはもちろん、沢山の仲間の“コトバ”にどれだけ支えられ、救われたか判りません。本当に今は私も「NEWSのみんなに会いたい」って気持ちが一番です。
2006-11-06 Mon 00:42 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
紫乃花さんへ

こちらこそ、こんな田舎に来てくれてありがとうございました!
本当に楽しかったです。
やまぴーのバック転映像見つけたので、また会うときにダビしていきますね。

本当に、これからどんどん動きだして行きそうでワクワクしてきました~。
本当に早くNEWSに会いたいですe-420

2006-11-06 Mon 18:58 | URL | 紫乃花さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
メリーベルさんへ

「会いたい」は本当に、大切で切実な言葉ですよね。
8人そろっての元気な声はもうすぐ聞くことが絶対出来ますよね。
本当に、あともう少し・・・。
2006-11-06 Mon 19:04 | URL | メリーベルさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ

私も、NEWSを待つ多くの仲間の声に支えられてきました。
そして、NEWSメンが送ってくれるメッセージにも勇気付けられました。

今回の慶ちゃんの言葉は、今の時期だから発言できたんですよね。
そう思うと、来年への希望がわいてきます。
待っててよかった~って。
本当に、あともう少し支えあっていきましょうねe-420
2006-11-06 Mon 19:09 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

