まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006 21
2006-02-01 Wed 10:02
しげと買い物してて、二人とも何も買わないまま
お店が閉まる時間になっちゃったの

前にシゲと買い物してときに「たこ焼き食べたいね」って
話になって、たこ焼きやさんに行ったらギリギリで店閉められちゃったの

だから今回は絶対食べなきゃっておもってて、時間が微妙だったから
ダッシュしてたこ焼き買いに行きました


シゲが塩葱で俺が明太子がのってるやつを注文
おいしかったから、違う味のも食べました2人で4パック

服にはいいのに出会えなかったけど、たこ焼きマンに出会えたからよかったです

シゲ髪切ってかっこよくなってたよ

明日の朝、『はなまるマーケット』に出ます
『ガチバカ!』の話とか、お気入りグッズの写真とか出すから、見てくださいっ
スポンサーサイト
別窓 | ます連載 | コメント:0
<<2006 22 | shooting star☆ | 2006 131>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

