まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今さら・・・かな
2009-12-10 Thu 16:15
これといった話題もない…んですけど
ブログめぐってたら、舞台の千秋楽の話題で
こんなこと言ってたよねっていうキーワードが載ってて
おお~、言ってた!って思いだして(笑

なんか今さら?って思ったんですけども・・・
やっぱ今さらかな(迷い中)まぁ記録のために書いておこうかなぁ~と。
みたい方は追記クリックしてくださいね。


今日は、木曜日『走魂』の日ですね。早いなぁ。
来週には、ベストアーティストですね!
NEWSが揃うのって24時間以来?
個々の活動も充実してるのは分かるけど、
毎年、もう少しNEWSの活動も欲しいなぁ~って思うんだよね。
来年こそは、今年はNEWSもテゴマスもますのソロも
本当に忙しかった~って年末に言えてるといいなぁ~。


千秋楽での増田さんのお話しに追加です。
鍵のお話しのあとに西田さんから

西:あとは…クイズタイムだよね!

仁美:千本ノックだったね。

増:稽古では最後まで本当にできなくて本番迎えて

西:本番でもちょっとできてなかったよね?

増:2日?3日目くらいから出来るようになったですよ。


出来ないまま、本番に突入したのか(笑
私はちょうど3日目に観劇(自分的初日)したんですけど
全然、つまづいたようには感じなかったなぁ~。
ということは成功してたのか?
というか私が、めちゃ緊張してたから分からなかったのかも(笑

東京千秋楽だったかなぁ?
最初の5日間くらいは、ガタガタ震えるくらい緊張してた~
とも言ってたなぁ。

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<いよいよ明日 | shooting star☆ | 来年は…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

