まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006 128
2006-01-28 Sat 15:18
今日は朝の五時半に集合だったの早いっ
撮影で使う学校がいくつかあるんだけど、遠い所に行くから早いんです
でもね、俺が五時半って事はスタッフさん達は四時半くらいには準備始めてるだよ
だから俺は朝から元気に登校しました

地元の友達とね、次の休みの日は映画に行こうって話してるんだけど何観ようかなー?
『疾走』かな?でも
『THE 有頂天ホテル』かな?笑
どっちがいいかな?手越

ってか連載みたけど、昨日会ったんだからカラオケ直接誘えよ
別窓 | ます連載 | コメント:0
<<2006 129 | shooting star☆ | 2006 127>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

