まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006 121
2006-01-21 Sat 16:42
『ガチバカ!』観てくれた?一人でも多くの学生が
学校に行くのが待ち遠しくなったり、学校が嫌いな人が
いってみようかなって思えたり
学生じゃない人にも笑ったり色んな事を感じて、
次の日の活力になったらいいなって思ってます
みんなでいいドラマになるように頑張ってるから観てほしいです
これから『ガチバカ!』の撮影に行くんだけど、今ちょっと時間が空いてるから
コンビニで「ピザまん」「おにぎり」「かりんとう」「野菜ジュース」を
買ってきて食べてます
ピザまんが服の上に落ちて服がピザの臭いするショック
これ洗って
別窓 | ます連載 | コメント:0
<<2006 122 | shooting star☆ | 耕太~!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

