まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
来年は…
2009-12-08 Tue 22:32
昨日のKちゃんNEWS
思い出した瞬間に予約録音しておいたんですけど
(私にしては奇跡(笑)
完全に聞くの忘れてまして
お友達のブログ回って、KちゃんNEWSの話題で気づき
今、やっと聞きました

やっぱり、マスヒツと違って素な増田さん。
笑い声聞いただけで、笑ってるますの顔が浮かんで
まだまだ千秋楽の余韻に引き戻されます。


楽しかったなぁ~、舞台
ついついセリフも呟いたりしちゃいます。
雑誌達も一通り手に入れました。
どれ見ても、勝手に脳内で再生されます(笑)


今年は色々忙しかったし、楽しかったなぁ
来年はどうかな?
年明けはNEWSのお仕事かな?
ちょっと先でもいいから、早めに発表してくださ~いね
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<今さら・・・かな | shooting star☆ | 1月のお楽しみ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

