まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1月のお楽しみ♪
2009-12-06 Sun 19:40
一足遅いですが・・・

テゴマスコンDVD発売決定

やった~♪メールくださったお友達のみなさんありがとうございました。
ぴぃちゃんのシングルの時にかなり力入ってたし、
NEWSのDVDの特典もかなりよかったので
ちょっと期待してたんだけど・・・やっぱり中身は一緒なのね・・・。
まぁ、両方買うけど・・・やっぱり枚数も大事なんでね。
1枚しか買えないという方に迷う余地を与えて欲しいよね(苦笑

とりあえず、通常はアマゾンで
初回限定はフラゲしたいのでツタヤで予約したんですが
ツタヤの予約の際に
「今はまだ何枚入荷するか決まっていないので、
 発売日に入荷されるかわかりませんが、それでも構いませんか?」
と言われました~。
そんなこと言われるのはじめてだ・・・。フラゲ出来ないならアマゾンで買うのに!
と思ったものの、流されるまま予約しました(笑
予約後「何もなければ、19日より受け取り頂けます」
と言われたので、よしとしよう。


てごのドラマも決まりましたね~。
私は、相方ちゃんの家で知って相方ちゃんとそのことについて
ちょっと話してたんだけど・・・話してるうちに「ヤマトナデシコ七変化」
ってことに気付いて(笑
うちの娘そのマンガ大好きなんで全巻揃ってるんですけど~(笑
私も大好きなんだけど~って大騒ぎしちゃいました。
(相方ちゃんごめんなさい(笑)

帰ってから、家のテゴ坦(娘)に即報告
かな缶「てご、1月からドラマやるって!」
娘「そうなんだ~」
かな缶「ヤマトナデシコ七変化だって~」
娘「うそ~、誰?誰?」
かな缶「たぶん、ゆき!(←てごの役名)亀ちゃんが、恭平でうっちぃが武長かなぁ~」
(↑マニアックな説明(笑)
娘「あぁ、そうだね。ゆき、かわいいもんねぇ」
かな缶「女装いっぱいするって新聞に載ってたらしいんだけど、そんなにしたっけ?」
娘「うん、(原作も)よくしてるよ~。てごの女装楽しみ!」
ってことで、1月からの楽しみが増えた~♪

ただ、かなりの無茶設定をどんな風にドラマにするのかな~とか
原作のラブは全然進行してないんだけど、
恭平(亀ちゃん)とスナコ(ヒロイン)は恋に落ちるのか?とか
てご&うっちぃの役は彼女かいる役なんでどんなだろ~とか
原作とどう違うかも楽しみ♪


続きは拍手コメレスです。
11月分からのお返事となります。


ゆぅりさんへ
いつも拍手&拍手コメありがとうございます。
なかなかお返事しなくてすみません。
東京千秋楽では、少しでしたがお会いできて嬉しかったです。
レポ読んでくださってありがとうございました。
次の仕事早く発表になるといいですよね!

11/30 22:13 12/03 21:50 にコメントくださった Tさんへ
拍手コメありがとうございます。
すごく嬉しいです。コメレス遅くてすみません。
レポ読んでいただきありがとうございます♪
少しでも楽しい雰囲気が伝わったら嬉しいです。
香りも手に入れられて良かったです。
あま~い大人の香りですよね~。
ドキドキしちゃいます(笑
本当に次に会えるのはいつなんだろう、早く会いたいな~って
気持ちになってしまいますよね。
早く次のお仕事が知りたいですね。

ちおぶたさんへ
秘密になってなかったのでお名前だしちゃったんですけど
大丈夫でしょうか?
拍手コメありがとうございます。
レポ読んでいただけて嬉しいです。
千秋楽は、最後ということであってエピソードなど
話してくれました。
舞台の後半は緊張というより、楽しんでいるというように
思えました。
ちおぶたさんの見られた前半は緊張していたのかもしれませんね。
また、ますの舞台が見られるといいなぁ~と思います。

相方ちゃんへ
拍手コメありがとうございまっすー。
絵文字のこともありがとうございました。
いまいち分からないので(笑
テンプレ変えちゃいました。
大阪では本当にお世話になりました。
いつも、お世話になりっぱなしでごめんなさい。
また、何かで(トーク?(笑)でお返しします!
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<来年は… | shooting star☆ | カーテンコール 後編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

