まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お疲れさま、そしてありがとう
2009-11-30 Mon 18:16
昨日の2部、今日の千秋楽を終えて
今帰宅する新幹線中です。
今日の千秋楽を観劇出来たこと本当に幸せに思いました。


千秋楽ということで西田さんもいらっしゃってましたし、
キャストの思い出深いシーンも聞けて
最後のキャスト客席一体化の「ペンション後藤へようこそ」
キャストに知らされてなかった銀テープ
キャストお揃いトレーナー
などなど全部ひっくるめて本当に、本当に楽しかったです

まっすーキャストの皆さん、スタッフの皆さん
本当にお疲れ様でした。
楽しい舞台ありがとうございました。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<千秋楽カーテンコール | shooting star☆ | 来ちゃった♪>>
この記事のコメント
良かったですよね!
かなさん!
かなさんに会えて良かった!って思いました。
私、遠征して、千秋楽を観に行けて、感動しました!
舞台を何回も見ましたが、見るたびに感激して、楽しい舞台だったなぁ~って思いました。銀テープに、佐藤さんは驚いてましたね。
5回も出てくれるなんて・・ほんと、嬉しかったです。
幸せな気持ちになれたし、まっすーが言ってるように笑顔で帰れました。
まっすー・キャストのみなさん・スタッフさん・・・ゆっくり休めたら・・・って思いますね。次はいつ?って思ってしまいますが、嬉しいことが発表されることを願いたい!です。また、会ってくださいね!
2009-12-01 Tue 20:14 | URL | naoko #-[ 内容変更]
naokoさんへ
私も、naokoさんにお会いできて嬉しかったです。
本当に、何回見ても面白くて会場の近くに住んでたら
絶対毎日通っていたと思います(笑

銀テープ、スタッフさんのサプライズだったんですかねぇ。
キャスト陣全員驚いてましたね。
そんなキャスト&スタッフの仲の良さも楽しい舞台に
繋がっていたのかもしれないですね。

舞台が終わって寂しい気持ちもありますが
次にますに会えるまで、笑顔でいたいですよね。
でもお知らせは出来るだけ早くお願いします(笑

また、naokoさんにお会いできるのも楽しみにしています。
2009-12-03 Thu 15:19 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

