まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Happy Happy♪
2006-11-03 Fri 22:13
20061103221309

亮ちゃん、お誕生日おめでとう!

ちゃんと、ケーキ食べてお祝いしました。

しかも、今日は紫乃花さんが遊びに来てくれているのです♪

こんな田舎まで来てくれてありがとう(^O^)/〈紫乃花さん!

今夜はたっぷり、ます愛について語り明かす予定なので、
コメレスは明日になってしまうと思います。
お待たせしてすみませんm(__)m

では、また明日。
別窓 | 未分類 | コメント:6
<<本当に楽しい | shooting star☆ | ラブレター♪>>
この記事のコメント
それでは今頃は、相当に盛り上がっているんでしょうねw
いいなぁ!いいなぁ!

ところで、今日はゴメンナサイを言いに来たんです。
せっかくリンクしてもらったのですが、
引越ししちゃいまして・・・
URLだけ貼り替えて欲しいのです。
申し訳ありません。
タイトルは変わりませんので。
2006-11-04 Sat 00:49 | URL | ゆん #tHX44QXM[ 内容変更]
こんにちまhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">錦戸君も22歳になりましたねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これでNEWSの平均年齢も20代に突入だー。ケーキ美味しいそうhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ケーキといえば…まっすーの誕生日に今年初めてプレートに名前を入れて貰いました。『たかひさ君』て入れたかったのに係の人に『たかひさ』でお願いします。って言ったら普通『君』が入ってるものと思っていたら、そのまま『たかひさ』だったのでびっくりしました。その写メール見るたびに来年は『君』をつけようと思ってますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">『笑恋』のDVD出たら私も買いますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今から楽しみですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-11-04 Sat 16:03 | URL | まぁ #rQhNRe0w[ 内容変更]
ゆんさんへ

はい!URL変更しておきました。
これからも、よろしくお願いしますe-68

やっぱり、同じ思いのお友達とお話するのは、本当に楽しいです。
ゆんさんとも、いつかぜひお会いしてNEWS愛話できたらいいな~e-343

2006-11-04 Sat 22:32 | URL | ゆんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まぁさんへ

NEWSも年齢の平均が20歳を超えたんですね~。
来週には、ますのジャニ入所日&てごの誕生日がありますね~。
お祝い事だらけだ(笑)
私も、ますの誕生日には手作りケーキでお祝いしましたe-415

ちなみに、たかひさくんとは入りきらなかったので(笑)
たかくんと名前書いてみました(笑)
2006-11-04 Sat 22:42 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
こんにちは!
私の大好きな亮ちゃんも22歳になりました!
亮ちゃんにはこれからもかわいくもあり、かっこよくもある存在で居続けてほしいなぁって思います。
思い返してみると、亮ちゃんがいなかったら、かな缶さんと知り合うこともなかったわけだし。
そんなわけで亮ちゃんにはホント感謝です^^
NEWSのお兄ちゃんとして踊る姿、早く見たいですね!

このたび、ブログのお引越しをしました。
連絡が遅くなってしまってごめんなさい。
お手数ですがリンクの変更お願いします。
そして、今後もどうぞ宜しくお願いします^^
2006-11-05 Sun 12:01 | URL | YASU #6XGrrLw2[ 内容変更]
YASUさんへ

本当ですね。
亮ちゃんが取り持つ縁でYASUさんと知り合ったんですよね。
早く、NEWSの兄貴を見たい気持ちでいっぱいです。

URL変更しておきました。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますe-343
2006-11-05 Sun 20:41 | URL | YASUさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

