まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
来ちゃった♪
2009-11-29 Sun 16:00
ドラマシティ
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<お疲れさま、そしてありがとう | shooting star☆ | ラストスパート>>
この記事のコメント
うふふふふー(笑)

来ちゃった?

今日も明日もお留守番組だけど、
最後の最後、ノボルの有終の美をたくさん堪能してきてね!
感想楽しみにしています♪
2009-11-29 Sun 20:22 | URL | 裏姫 #UTTqB9Tc[ 内容変更]
姫ちゃんへ
うふふふ~(笑
行って来ちゃった~♪

舞台上のますはキラキラの笑顔で
めちゃ素敵でしたよ~。
またゆっくりツボなど語りたいと思っているので
また覗いてみてね~♪
2009-12-01 Tue 20:14 | URL | 姫ちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

