まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラストスパート
2009-11-26 Thu 20:39
今日仕事をしていたら、娘の学校から電話が
具合が悪いと言ってるので、迎えに来てとのことで
慌てて迎えに行きながら、インフルエンザだったらどうしよ~。
今週末の大阪行けれなかったらどうしよ~(←いけない母親(苦笑)
と思ったんですが・・・。
学校で寝たのでどうやら回復したらしく、
帰ってから好きなもの食べたら、めちゃ元気になって(笑
仮病か?と思うほどでした。
まぁ、先週の遊び疲れだったみたいで、本当によかった。

インフルエンザ、まだまだ流行っているようなので、
みなさんも、私も気をつけましょう~。

RUSS-Kのサイトが更新されましたね!
久々に6人揃ってるの見てテンションあがる
RUSS-Kの広告って本当にセンスいいよね~。
今回も本当にかっこいい
これCMにはならないのかな?
そろそろ新曲聴きたいんですけど・・・CM曲でどうでしょうか?
本当は、走魂で主題歌!?なんて思ってたんだけどなぁ~。

今回は、黄色な増田さん青も似合うけど
なんかやっぱり黄色着てるとほっこりするなぁ。
でも、私は黄色も似合わないんだよね
黄色を着るのは難しいけど、小物に黄色は増殖中(笑
気付くと黄色を手にしちゃうんですよね。なんでだろう(笑


今日は、大阪初日でしたね。
もう終盤の時間かな・・・。
ラストスパートがんばれ~。


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<来ちゃった♪ | shooting star☆ | 東京千秋楽お疲れさま~♪>>
この記事のコメント
CMになったらいいですよね!
かなさん!
娘さんは大丈夫ですか?
ほんと、インフルエンザは怖いですよね・・。
我が家の次男も咳してたから、市販の薬を飲むように行って、今は、病院に行くのが怖いから、ひどくならないうちに飲ませましたね。
「RUSS-K」のHP見ました!新しいバージョンになってて、私も、CMが出て、一緒に新曲を!・・・って思いましたね。
また、TVで歌ってるNEWSを見たいです!DVD見るたびに思ってしまいます。
2009-11-27 Fri 13:52 | URL | naoko #-[ 内容変更]
舞台、行ってらっしゃい!
かな缶ちゃん、東京の千秋楽では大変お世話になりました!

忘れられない思い出に残る、と~っても濃く(笑)
楽しい1日となりました。ありがとうございました!m(_ _)m

舞台記念に、今回、ちゃん付けに変えてみました。
大丈夫?馴れ馴れしくないかな?(苦笑)

娘ちゃん、なんとか体調、持ちこたえてね~。
大阪公演、楽しんできてくださいね♪('-^*)/
2009-11-27 Fri 20:42 | URL | Sumin #-[ 内容変更]
naokoさんへ
娘は大丈夫でした~。
ありがとうございます。本当にインフル怖いですよね。
息子さんも大丈夫ですか?
家族が体調悪い遠征出来ないですからね(笑

RUSS-K、CMになるといいですよね。
もうNEWSの新曲待ちきれないです。
TVで歌って踊るNEWS見たいたいです。
2009-11-28 Sat 23:03 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
Suminさんへ
こちらこそ、お世話になりました。
Suminさんたちに連れて行ってもらったので
香りも見つけることが出来ました。
本当にありがとうございました。

ちゃん付け、嬉しいで~す。
その方がしっくりくるんで、じゃんじゃん呼んでください!
かな缶だと長いんで、かなちゃん!で大丈夫です。

娘の心配もありがとうございます。
何とか大阪行けそうです♪
みんなの気持ちも一緒に連れて観劇してきますね。
2009-11-28 Sat 23:04 | URL | Suminさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-29 Sun 02:40 | | #[ 内容変更]
秘コメ Yさんへ
Yさんコメントありがとうございます。
雨の日の森の中、本当に可愛くて楽しくて
何度見ても楽しい舞台でしたね~。

私も、29日・30日と観劇したので
Yさんと一緒の空間で、ノボルくんに会えていたんですね。
なんだか嬉しいです。

ローソンのこと教えて頂いてありがとうございます。
私も、舞台に散財してしまったのでちょっと懐が・・・(笑
でも、少しでも・・・とまたローソンに通ってしまいそうです。
2009-12-01 Tue 20:10 | URL | 秘コメ Yさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

